2005-01-01から1年間の記事一覧

うどんすき

前から一度食べてみたかったのだけど、やっぱりおいしかった。 前に昼に鍋焼きうどんを食べに行ったお店だけど、そのときもおいしかった。 やっぱり名古屋風の味噌味より京風のちょっと甘めのお出汁が好きだわ。 今日は髪の毛を切って、さっぱり。 年明けも…

ANAちゃん

一昨日くらいから毎日気に入って聴いてるのだけど、5曲目以降がなかなか進まない。 誰かさんに邪魔されたり、バイトに出かけたり。じっくり聴きたい。

ご報告

すっかり忘れてた頃に当選してました。 マイスティースのシングルとアルバムの2作連動キャンペーンのTシャツとピンバッチ(と書いてるけど普通のバッチだと思う)!! 次の年明けワンマンは次の日がテスト三教科あるので、さすがに行けないし、Tシャツを着る機…

サード・クラス「愛くらら」

はかまだ君の日記にも1月25日発売って言うのが載ってたのだけど、マルビルに速報のフライヤーが出てました。 2,415円!!楽しみにしたいけど、お金ないよー!! 教習所代を引き出してきたら貯金の残額が300円台になってました。苦しい

ダブルポイント

CYPRESSアーティスト: アナ出版社/メーカー: compactsounds発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (76件) を見る買ってきた。

〜Rock Surf Vision ver.1〜@心斎橋クラブクアトロ

この日を心待ちにして1ヵ月半…過酷なクリスマスイブもイブイブも耐えれたのは、今日を心待ちにしてたから。 実はトモフのインストアと被ってたので、すごい残念だったのだけど、アロの出番が4時15分くらいからだったので、朋さんの情報によると3時からスター…

疲れた!

この3日間、バイトばっかで、しかも木曜日は雪も降るし、てんてこ舞い… よく考えると先週の土曜日から4連勤でバイト→ライブ→3連勤でバイト→ライブって結構自分を追い詰めてる気がする。 でも、そんなこんなでいっぱいチョコパイ食べたのに体重が減っててびっ…

FLY HIGHER@梅田Shangri-la

すごいすごい最後までポメのワンマンに行くか、こっちに行くか迷ったんだけど、迷ってこちらに行ってよかった。 いや、多分ポメの方に行ってたら、そっちが良かったって言ってると思うんだけど… ワンマンっていう気分じゃないし…そもそも休みがもらえるかど…

ベベチオインストア@TOWER RECORDS梅田マルビル店

ベベチオとの相性がいいのか悪いのか、前回に引き続き今回もまたしても雪。 朝から寒い。 ストーブがいくら経っても8度から上がらないと思えば、外は雪化粧。なので、バイトに行く前に腰にカイロ(笑) さぶいのは苦手なの。 本当は土曜日のNUに行って、マルビ…

元気ハツラツゥ?

昨日は久しぶりに京の街へ出てきたのだけど、もしかして髪の毛切ってから一度も出てないかなーと思ってたのだけど、ロストのインストアで1回出たけど、それも1時間くらいの滞在で、やっぱり1ヶ月くらい期間が空いてた。行きたいライブが3つも重なってたのに…

開放感

何とかプレゼンが終わった。 「小売業態のひとつとして百貨店がどのように顧客ニーズに対応をしていくべきか」というようなテーマで後期になってから資料を集めて、グループ論文を作って、プレゼンを作って…という流れでやってきて、その間に友達に悪いなあ…

リリーさん

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るリリーフランキーと言えばジャイアンツファンということしか…

またまた1ヶ月以上ぶりにCD購入

BESTアーティスト: TOMOVSKY出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (92件) を見るイエスタデイワンスモアーズアーティスト: the ARROWS,坂井竜二出版社/メーカー: ACROSS THE POP RECORDS…

きのみきのままきみのまま紀行・30 GROWING UP/追い風 北風 南風ツアー@今池TOKUZO(ベベチオ/the ARROWS/ANATAKIKOU)

時間おいてゆっくりと書こうと思ったけど、忘れそうな気がするので今のうちに。

合格

あーよかった。 あれほど、自信満々に受かった気がする!!と言い放ってしまったけど、実際今日の合格発表まではちょっと心配だった…(笑)。 あー、けど何とか合格者の番号の中に私のものもあったよ!! さあ、明日は味噌煮込みうどんを食べに行ってきます。

しんどい。

あー、ずっと2週間ほど課題やら何やらに追われてたので、気が張ってた?おかげで、風邪っぽいなーっていうのを誤魔化してこれたけど、駄目みたい。 昨日は夕方から、すこぶる調子が良かったのに、今日はもう無理。 帰ってから、もう一度バイト先に行く予定だ…

the pillows The third eye Tour@なんばHatch

あー、楽しかった。 あっという間の1時間半だったけど、本当に内容が濃かった。 前半(というか始まり)めっちゃ飛ばしてた感じがあって、体力持つかなーと思ったけど、メリハリ(?)のある、とても良い内容だった。 満足♪満腹♪ 初日だから、ぽかーんとしてたら…

飴と鞭

毎日そんな感じです。 週末にライブがあるから、これだけ詰めて入れたバイトと先生の気まぐれに合わせられたレポートとかテストとかプレゼンも何とかできるのかもしれないですわ ここ最近、気付いたのだけど私は自動販売機に缶ジュースとかペットボトルをリ…

LOST IN TIME『時計』発売記念単独公演@大阪BIG CAT

翌日くらいに感想を書いたものの、一回消えてしまったので、そのときの気持ちを整理しつつ、そのときに感じたことを少し欠けているかもしれないけど、残せればいいと思う。

寒くなってきたので

STAR CIRCUSをいっぱい聞いてます。へへ。 空気が冷たいので、その分、ふわーって音が広がって幸せになれる気がします。 うちのお姉ちゃんは、私がCDを聴いてると、「これ誰?」って聴くけど…絶対に答えない(笑)だっていっつも貶されるんだもん。 でも、スカ…

決めた

タワレコのポイントカードが初めて満杯になったので(今までは1000円ごとに商品券化してた)今まで手にすることの無かったCDを買おうと思ってたのだけど、やっと決まった。 それでそのCDが期待並に気に入れば(今、めちゃくちゃ期待している)12月のライブに…

残念…

昨日、セカイイチが後の気がしてたんだけど、やっぱりそうだったみたい。開演に間に合わなくて、もしセカイイチからスタートだったら嫌だなあと思って、行くのを諦めたのに。 でも、昨日行ってたら今日は行けてなかったので、仕方ない。 2人編成のロストとか…

LOST IN TIMEインストア@京都TOWER RECORDS

ぎりぎりまで悩んだけど、行っちゃった。 そういや、前のテストのときは、海北さんの歌声に元気をもらったのも手伝って、試験に合格したなーとか、そういうのを思い出したので、また集中力とか色々もらってきました。 あー、どうせならリハから見たかったけ…

6月末からの5ヶ月間

今日でやっと火金+最近は水曜の、しんどかった講義が終わりました。 あとは日曜日の検定試験が終われば、ひとまず自由になるかな?と思ったのだけど、小テスト、中間テスト(大学なのに!!)そしてレポートさらにはプレゼン、とあと2週間くらいは、とっても…

涙が枯れた少女

幼い頃に、あなたは泣き虫だねってよく言われ、わんわん泣いた。 この2〜3年、ほとんど泣いていない。 泣いたら、泣けたら、どんなに楽になるか分かっているのに、分かっているからこそ、大声で声が枯れてしまうほど泣きたいのに、泣けない。 涙を流すことに…

久しぶりのローテーション♪

東ファウンテン鉄道を聴いてます。 お友達に、「1st聴く?」って聞いたら「うん」という答えだったので、i tunesに落としたのをnanoに入れて聞いてます。 ロックンロールダンシングガールとかDear Morningとかそこらへんをライブで聴きたいかもしれん。今の…

色恋、アルコールと煙草

ライブハウスに音楽以外に溢れているもの(笑)は色々あるけど、最近お酒を飲むのが楽しいってやっと思えるようになった。それも外で飲むのが楽しい。家で飲んでもおいしくない。 この前、sunsuiでPASSOAっていうリキュールのカクテルを飲んでおいしかった。 …

気持ち

「さよなら」としか言える言葉が無くて、 「さよなら」と伝えたら、 「初めて喋る言葉がサヨナラでいいの?」って。良い訳ないので、 「よくない」って言ったら 小突かれた。ホントは、もっともっと居てて欲しいけど、 無理なの分かってる。 ホントは、「ま…

the ARROWS他@sunsui

あと、プチ関西ツアーということで鰻谷sunsuiにも。 メンバーのテンションとあと、sunsuiは重低音がグッと引き締まっている感じの音響だったので、曲数はめちゃめちゃ短かったけど、かっても楽しかったー。曲のつなぎとか、そういうのがめちゃめちゃ楽しかっ…

神一重(岩崎愛バンド)/Bacon/the ARROWS/ロボピッチャー@十三ファンダンゴ

半月振りくらいのライブ。 一緒にライブを見る子が週2とかでライブに行ってるみたいなので、なんか自分がライブに行き過ぎてるのかどうかが分からなくなってきてる。。