開放感

何とかプレゼンが終わった。
「小売業態のひとつとして百貨店がどのように顧客ニーズに対応をしていくべきか」というようなテーマで後期になってから資料を集めて、グループ論文を作って、プレゼンを作って…という流れでやってきて、その間に友達に悪いなあと思いつつ、ライブに行ったりバイトも入ったりで(ま、みんなお互い様だけど)とりあえず終わったことが嬉しい。
審査員の教授の講評では、1位になれなかったぽいけど、明日から開放されることが嬉しくて仕方ない。



そう。昨日はクアトロで大脱走やったらしい。
無料イベントなのに、ダブルアンコールだなんて羨ましすぎると思う。でも昨日今日と二日続けて学校でプレゼンの準備とか本番とかで7時半くらいまで残ってて…
今日はゴーイングとかマイティーとかスクービーとか、ああ、本当いいな。

それでもって眠い。ふへーってなる


今流行の?last.fmをこの前(と言っても大分前)にダウンロードしたのはいいが、なかなかPCで音楽を聴かない(やっぱコンポの方がいい)ので、なかなか更新されない。
もうちょっと増えてきたらリンクを貼る予定


オレンジバックビートを聴いてると、あーやっぱライブで見たい聴きたいってなってくる、うずうず(笑)
そろそろ寝よう