2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

44th Tiger@難波ROCKETS

今週は珍しく?外出率高し(笑)けど夕方から大阪に行くために昨日は22時半上がりやのに今日は9時出勤で大分疲れた!けどナイトライフから始まったPLATONのステージを楽しんだらそないなことはどうでもよくなった。30分5曲は短いけど、でもTKCのMCにもあったけ…

ツイテナイ

昨日のミスしたことを考えていたら京都駅(朝は京都から快速になるのを頭では分かってたのに…なんでやろう)で普通電車に乗り換えるのを忘れてしまって、遅刻寸前だった。走って来たからかお昼になってもまだお腹がすごーく痛い。夕方までに治まってくれたらよ…

Jackson vibe presents[VIBE其の八]@shangri-la

約一ヶ月ぶりのアロウズの大阪ライブは結構なアウェイ感を出しながらはじまったけれど、全8曲は凝縮されててとても楽しかった。 この前とは反対にヤマウチさんの側で踊ってきた。そしたらまた新曲たちのイメージが少し違うくて(また新たな一面が見えてきて)…

夏の過ごし方

今年はsunsetliveに行こうよーっていう話が挙がっていて、昨日のメールを見ると行くなら一日目かな?というところ。本当は出演者に関わらずその雰囲気を丸々3日間楽しみたいけど、懐具合とも相談しなあかんのでそういう訳にもいかんわな。 今年は遊びたいぞ…

どこが区切りか分からない。

昨日はバイトを終えてセカロイ!!に行ったは良いものの久しぶりだから呑みすぎた。飲まれてはいないけど…帰ってから5時間も寝れたけど逆に頭の真の方がじんじんと…こ、これはもしかして二日酔い??と初めての事にちょっと驚いた。しかもバイトに向かう時に駅ま…

踏み出す勇気

昨日の夜から体調が悪くて寝たら治るかと思ってたのに朝目覚めたら、お腹と背中が痛くて起き上がれなかった。それからずっと頭痛と胃炎が繰り返し起こっている…最悪! 本当は動きたくなかったけど講義の課題のために講演会に出席してきた。あー、でもよく考…

ゆとりって大事やねん

昨日は土曜日なのに何もない日だったので、ぷらぷら〜っと街に出たら、何気なく立ち寄った古着屋さんですんごく好みのワンピースを見つけてしまって(しかも税込み4,095円!)即決で買ってしまった。その後はレコード屋さんに行っていっぱい試聴して、その中…

目覚め

朝起きたら、身体中に蕁麻疹が出ていた。最近は大丈夫だったので少し焦る。不幸中の幸いか、飲み薬をこの前に処方してもらってたので助かった。速く効いて下さい!私が思うに、あせったらカッカして血の巡りが良くなって余計に痒くなる。平常心、平常心… 昨…

いろいろと。

うかちんが戻ってきたこととかN2Bがまた開催されることとか嬉しいニュースはいくつあってもいいもんだ。次の関西でのライブは京都か。地元やけどKBSホールやし・・・しかも出演者の中で何か他のバンドと毛色が明らかに違う気がする。ので、次行くとしたらsha…

恐ろしい夢

一晩の間に三話くらい嫌な夢を見た(気がする)。夢なのか夢のなかで見た夢なのかよく分からなくなってきた。一つ比較的鮮明に覚えているのは大学のはなし。同級生に追いかけられてる。しかもリンチ…あと昨日と違うけど最近、よく小学校の時の夢を見る。卒業し…