2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキな恋愛を

DVD

カサノバ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (23件) を見るしたい!してみたい!!と思えるような作品。うーん欧米文化だからなのか単なる思い込みなのか…

週末から観たもの

DVD

まずキンキーブーツを鑑賞。これも、映画館に見に行こうと思い行けなかったヤツ。大きなスクリーンで見たらもっと迫力というか臨場感もあっておもしろかっただろうなーって、ちっと後悔…。今日は社員さんがエラゴンを貸してくれたので、それを観ようかと思っ…

ステキな乙女に!

DVD

昨日はひっさーしぶりにレンタル屋に。自分の会員カードの期限が切れてから一度も行ってないので、きっと10ヶ月ぶりとかそれぐらい。見たくて見逃してしまっていた映画がたくさんレンタル開始になってたので、しばらくは通おうかと。でも新作だから、当日で…

改めまして。

風邪のまま2回も週末を過ごしてしまった。結局、発熱はしないが立っているのさえ辛く、昨日なんてあれだけ暑いのに寒気がしてくるほど体調が悪かったので、今日は講義もバイトも休み。耳鼻科に行ったらまたまた蓄膿になっていた(今度は軽いけど)。行く度に…

今月買ったものたち♪

ゼミの発表レジュメも担当分は何とか完成…来週の発表が終われば少しは救われるかな。今月は課題・レポート・プレゼン…と忙しかったので、その分部屋でいっぱいCD聴いた。その合間にライブに行ったりオールイベントに行ったりなかなか(笑)。繁忙期が終わって…

身体と精神と

ゴールデンウィークに入る少し前から、グループでのプレゼンや個人レポート・課題と何かにずっと追われ続けて、先週の木曜日についに風邪を引いた。バイトと学校との両立で忙しかったので、今年は五月病も大丈夫かなと少し安心していたのに、やっぱダメみた…

ロックンロールファンファーレツアー

久しぶりに日記をば。本編のライブは一人で、オールナイトは途中から来てくれて朝まで普通に飲んで騒いで踊って・・・という、次の日のバイトに支障を来たすのではないかと心配だったけど、何とか若さで持ちこたえた。 開演になっても客の入りはまばらで、少…