2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルハイ

ここ数日の平均睡眠時間の短さも手伝い、体調不良。週明けは東京なのに…最終面接なのに…心配。けど寝れないことに不安を感じるから余計寝れない! 今日は今から横になって灯りを消して、おやすみソングを

tomatoの偉大さ

本当、どうしたんやろ?って思うくらいに寝れない。昨日?今日?も4時頃に眠りについて5時にはもう目が覚めている。なんか勉強もしてないのに徹夜明けの気分。いつもは早く目覚めても二度寝とかしてたのに、それすら。だから朝からゆでたまご作ってたんぱく…

お片付け

このところ、寝付きが悪い。布団に入ったら30分我慢できなかった子やのに2時とか3時になっても寝れない日が続いている(昨日も)…こんなに酷いのは初めてかも?? 朝6時半に目が覚めて今日は何も予定がないので部屋の片付けと要らない服の処分をしたらイヤって程…

自信と不安

この前の面接の結果が気になって気になって仕方なく、毎日何回も新着メールが届いてないかチェックしてたのに、通知と次回面接の日程調整の件で電話でかかってきた。ウトウトとしてたので余り頭も回らず…いつでも良いですって言われたので最終面接やし、早く…

何となく

ふとテレビを見ていたら、ごくせんの再放送をやっていた。何気なしに見ていたつもりだけど面白くて見入ってしまった。来週からは新シリーズで土曜日にドラマが放映されるらしいので要チェックや。で、そのまま本屋さんに行って漫画を大人買い。ハンディ版が…

面接と志望度

昨日は京都で選考会だった。ほとんどが大阪、場合に寄れば東京まで行かなければいけないので時間的にも金銭で気にもとても助かる。先日東京で行われた面接選考の合格通知が電話できた。次は最終面接だけど3月の時のトラウマがあるので不安。ここはシステム系…

15cm

久しぶりに美容院へ。傷みきった髪の毛をどうにかしたいと思って…スッキリした。けれど少し勿体ない。 今日の様子を見ていると京都も今週末で花見日和は終わりかなという感じだ。やっと街中からおのぼりさんが減る。あ、でも修学旅行生が増えるか…昨日は新宿…

いざっ!

しばらく説明会の予定を入れてなかったので久しぶりの面接にとても緊張する。大阪へ向かうのも久し振りだし…あ〜このドキドキ・・・いい意味でカンフル材になってくれればいいけど〜

最盛期

今日は花粉がとてもきつかった。もう、ほっぺが被れ、腕までも蕁麻疹で痒くて困った。そんな辛い季節やけど京都は昨日に満開宣言が出て岡崎あたりの桜はとてもキレイ。うちんちの近くも最近では観光本に載るようになって、住宅街を土地じゃない者が埋め尽く…