2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プログレッシヴキョウト@VOX HALL

偶然なのかはたまた必然なのか、エンディングテーマが聴けた。 最後のMCをゆーきゃんがしている傍らでの音を聴きながら、もしやもしかと期待をしてしまい、はち切れんばかりの想いに胸がいっぱい。 やっぱw.h.b.f.でのライブが好きだわ。ゆーきゃんの魅力が…

“aka rui heya”

夕方の5時半から10時半過ぎまで楽しすぎた。終わってみればあっという間だけど、何だか遠い昔のようにも感じる。少し特別で大切な時間が過ごせたから。きっと…そう思う。演奏するバンドはどれも気持ちよく踊らせてくれるし、DJ陣はタダの繋ぎじゃなくって、…

第五回チキチキバンドランキング*2

the ARROWS ULTRA Jr. THE BEACHES ゆーきゃんwith his best friends メレンゲ 5つに絞るのは難しい。次点を挙げればキリがないけれど、今だけじゃなくって長いこと大切に聴きたいなあって。 上半分は日常じゃなくっても、例えばふとDJで流れたらテンション…

Nur.

久しぶりのライブだな〜と思っていたら、就活とか所用以外で大阪まで出るの自体もとても久しぶりだった水曜日。 この日は難波bears(と少しコアなハコ)に初めて足を運ぶ。 風邪の初期症状のような少し具合の悪さを感じながらも行って良かった。お目当てはゆ…