第五回チキチキバンドランキング*2

5つに絞るのは難しい。次点を挙げればキリがないけれど、今だけじゃなくって長いこと大切に聴きたいなあって。
上半分は日常じゃなくっても、例えばふとDJで流れたらテンション上がって踊っちゃうよなって人ら
まぁ昨日はかなーり落ちてしまって、バイト終わってからFANJ twiceに行けなかったのだけども…多分アノまま行ってたとしても楽しめるような精神状態じゃなかったし仕方ないか。
後半の彼らは、キラキラしつつも声や作り出す空気で包み込んでくれるある種の空間デザイナーのような存在。あくまであたしにとってだが。
女性ボーカルはUKシーンに任せておけばいいと思ってるので。BRITISH POPを愛してます。


上記5組で今一番聴いて欲しいのはウルトラ☆リミエキ飯田さんの新しいバンド。リミエキよりも踊れるかも。ライブもタノシスギ!!!!!