2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬 兵衛の向陽閣へ〜♪

次に3日以上連休があったら温泉に行きたい!と思ってたので、急ではあったけど昨日有馬温泉へ。兵衛向陽閣には泊まってないけど、小さい時のこのCMは頭からずっと離れることはないんやろうと…。有馬と言えば金の湯・銀の湯という異なる源泉による湯治で、特…

よいいちにち。

昨日は、色んな巡り合わせが上手くいって、良いことがたくさんあってすごくハッピーだった。 夕方に家を出て本屋に少し寄ってから四条に出て買い物しながら夜まで時間を潰そうと思ってたら電話がかかってきたので待ち合わせをしてflowingKARASUMAで少し早い…

22歳になりました!

早起きはできなかったけど(早く灯りを消してもやっぱり3時位までは寝れないリズムになっているみたい)朝から活発的に動いたので疲れた。いやー、足の裏に水ぶくれができる程長い距離を歩いたので、脚がだるい。おばちゃんやわ。そして家の中を歩くのにスリ…

昨日 今日 トゥモロー

久しぶりに引っ張り出して聴いてみたらやっぱりいいアルバムで、オレンジバックビートを聴いては先日のライブの振り返りを含めて何だかウズウズしてしまった…まぁ音楽は半分で本(引っ越しとか一人暮らしについて、図書館で借りた)を読んでいるやけど… 今日…

暑いくらいの秋晴れ

今日は、USJに行ってきた。ピンクパンサーが居たので写真を撮ってもらった。ポンポンッと挨拶をしたら何だか人肌以上に温かかった。実は行くのは二回目で、その時はシュレックのんができたばっかで乗れず、やっと乗れた! USJに行ってハマってしまった友達が…

自分ノート

毎日の生活の中で感じたことや思ったことを、その場に置いてきぼりにするのは勿体ない、走り書きでよいから残す癖をつけたいなぁ…と思っていて、そんな中、やっと長いこと使えそうな愛用ノートを買えた。 少しずつ自分の中に落としていければと思う。書くっ…

Excite Music presents BLOG PARTY Vol.3*2@大阪BIG CAT

多分、1年以上お邪魔していないであろうBIG CATへ。もちろん?お目当てはアロさん…アロウズの大阪対バンってはずれがほんっと多くて、なので今日はbonobosとホフディランってことですごく楽しみにしていて大正解。40分のステージでいつものだらだらオチのな…

何もないけど割と濃い。想うところ、山盛り

本当は土曜日から日曜日にかけてと海遊館のおとまり水族館に応募していたので今日から4連休にした…のはいいけど外れてしまったので、やりたいこと多いけど何からやればええんやろ?状態で連休が始まってしまった。でも今日に巨人の優勝が確定したので阪神の…

10月1日

今日は昼から内定式。もう10月…早い!半年で社会人になる。楽しみなのと不安なのとどちらの意味でもドキドキ緊張する。恥ずかしい事だけど今の初々しい気持ちを忘れないでいることは大事かもしれんな〜と思う。とりあえず、昼に向けてお天気回復でほっとひと…