2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三方よし

昨日・今日と学びがすごく多い。私の悪い癖でどうしても自分を中心に物事を考えてしまうところがあって、上司やお客さんの立場・状況・意思を尊重できてないなって…。ふっと言葉に出した瞬間に「あっ」て思うときも ちょっと話が変わって6月に入って二件提案…

天気がいいだけで気持ちよい。

先週は海遊館に、今週はスカイマークスタジアムに行ってきた。ここ数年ないくらいにアクティブな休日やと自分でも思う。特に昨日は天気も良くって気持ち良かった!一緒に行く相手が彼氏さんとかだったらええのになぁ…なーんて。ふわぁ。 木曜日にまた咽頭炎…

依存性

5月になってオンでもオフでも常に何かにつけて依存してしまってる。五月病も軽くなったけど知らん間に過ぎ去ったし人恋しい春というのでもないけど、なんでやろう。 何かをギュッと抱き締めたいし、見守られつつも私は弱くない!って言い放ちたいなっていう…

LONDON CALLING SP@京都メトロ

楽しかったけど飲み過ぎしまった。行く前、そしてイベント中も… こんなにはっちゃける事も当分はなさそう。次は6月のハナレグミまでしばし休憩。 セットリスト オレンジバックビート 夜明けのラプソディ W.O.O.D.P.E.C.K.R oh!ベイビー!! FREE AND SHIP C…

猫とたたかう

マンションに野良猫が来ていることが判明。ほっとんど家に居ることがないので、知らない間に居着いてたんだったら嫌やなー。いつからだろう。 今日は引っ越してから始めて実家に。はてなをひっさーしぶりにパソコン画面から見たらとてつもなく更新気力の薄い…