2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出そう!

歯が痛い!いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいんだ〜親知らずがまたまた腫れだしてじんじん痛む!歯医者に行ったら、まだ抜いてなかったん?ってキレられそう。だから行きたくない。

冗談抜きで

全くの金欠である。今日が四年に一度の閏日で、そんな珍しい日にゆーきゃんのライブが磔磔で催行されるってのに、あまりにも財布の中身が少なすぎておうちでお留守番。月初めに東京に行ったときにダメにしてしまったスーツでこの先面接を受け続けるのは如何…

足ゆびさん家のつちふまずくん

久しぶりに長編小説を読み始め、ハマる。面白い。でも気に入ったもの(例えばゲームでも小説でも漫画でも)に出逢うと早く先に進みたいけど、終わって欲しくない(気に入ったからまだやりたい、読みたい)っていう、どうしようもない避けられない葛藤にも出…

予想外にも

グループ面接って言われてたのど、緊張しながら一夜を過ごしたのに、まさかのグループディスカッション!慶應の人が進行を買って出たのだけど、すごく自分勝手でなんかぐだぐだで終わってしまった。 本社オフィスで迎えて下さった女性が、今日は寒いですね〜…

東京前夜

今が夜でもなければ出発前でもない…昨日寝付けなかった時に浮かんできただけやけど、なんか気に入った。語呂って大事よね。いや、それにしても何で私が東京へ向かうときは雪が降るんやろう〜雨女ではないと思うが… 今日は日帰りでしかも往復新幹線なので荷物…

時が流れるということ

毎日同じような事を繰り返して前進しているかと問われれば逆に後退しているかのようにすら思ってしまう。本当の事なんか自分で分かるわけない、決めつけてはいけないって頭では分かってるつもりなんだけど…先日、8つのニーズと4つのエネルギー源について教え…

ベーグル焼きました!

うみゃ〜♪小さめに成形したので穴が埋まってしまった。見た目はポテトパンだけど、もっちりできて美味しい!やた!しかも焼きたての焼きたて☆(熱くて自分ではちぎれなかった)なかなか楽しくてしかも経済的じゃない?だって小麦粉の値段が上がってからデパ…

the ARROWS【GUYS DANCE FOR LOVERS TOUR】@心斎橋QUATTRO

とりあえず、コレだけ言わせて〜「アロウズ、大好き!」 てっきりホーン隊を呼んでのステージかと思いきやkey.に高野勲を招き、そしてdr.は城戸紘志っていう編成で少し意表を突かれる形で幕開け。せっかくのクアトロなので迫力あるステージを期待していたけ…

豆乳とごまのベーグル

朝から幸せな気分♪ごちそうさま。挟むものがなくてハムエッグだけど、いわゆる“パン屋さんの”ベーグルなのでトーストするとカリッとしてとても芳ばしい+しかも胡麻!!一日の始まりがいいことはよろしいことで☆

ツアーTシャツ完成!(2008.2.13)

アロウズのWEBサイトにツアーTのデザインが出てる!なかなか可愛らしい。バックプリントにツアー名が入ってなければ普通にTシャツとして切れるような感じじゃないかしら?友達からチケット代が返ってくるのでその分で【MAT PURPLE/black(紫地/黒色プリント)…

ダメダメな休日

昨日はやる事はたくさんあったけれど、予定というものはなかったので、だらだらした一日を過ごしてしまった。激しく反省。一日が過ぎてから後悔するなんて…毎度のことやけど、やっぱ凹む。母親からも身体に悪いのでは?とかたまには気分転換も大事やで!と気…

ランチタイム♪

毎日のように梅田近辺に繰り出しているので、お手頃なお値段でおいしくて一人でも入りやすくて(あと時間が潰せると尚良い)・・・という条件でカフェとかを探してる。金曜日は大丸梅田店に入っているC's Gardenでワンプレートランチ。月替わりスープが3種類…

3月ライブ

3月頭から(4日か6日か忘れた)大阪へインターンシップに毎日出かける。一応、終了時刻は17時なので、さっさと課題が終わればライブへ行ける。課題解決型なので、なかなかまとまらなければライブなんか行ってる場合でないと。。。 明日は朝からなんばへ。京…

まだまだ続く。

毎日のように大阪に行き、たまに東京まで思い付いたかのように行ってるので、交通費がバカにならん!14日で京都までの定期券の期限が切れるので今度は大阪までにした方がいいんじゃないのかと思うほど。ほとんどバイトもしてない状況なので、貯金は減るばか…

何をやっても上手くいかない。

あたし、ダメ人間だ。今回、何のために東京までしんどい思いをして行って来たのだろうって本気で、もう全てがイヤだーって大声で叫んでしまいたい。唯一の収穫と言えば、ジュノエスベーグルに行ったことくらいでないかと。最後に気分転換したつもりが、でき…

aka rui heya ゆーきゃん 初めてのワンマンライブ

昨日は紫野のSOLE CAFEで生音にて、弾き語り。今日は磔磔に於いてwith his best friendsでバンド演奏。最初の予定では一日どころか二日とも行けないと思っていたけれど、どっちも行けた。今日は遅くても開演には間に合いたいと思って休憩取らずに働いていた…

言い訳でしかなかった。

昨日は初めての個人面接で、しかも自分の親かその上か…の年齢の方と40分みっちり対話してきたので、とても緊張してしまった。小中高をそれぞれ振り返っての質問項目があったのだけど、適格に応えれなかった。「自己分析ができてないからですよ」とYさんに言…