2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sup presents【JAPAN猿サミット】vol.2〜「タビウタ」リリースパーティー〜@shangri-la

今日は昼から神戸に行って誓約書に署名をしてきた。というと大層に聞こえるけど、社長と人事のHさん、先輩社員のYさんとお話と言うか座談会のような感じで、社会人になることの不安とか少し薄らいできた。Yさん(通称イクゾウ先輩)が本当キラキラとしている…

いくらあっても足りない

先週末に耳鼻科に行って昨日は口腔外科と今日は皮膚科に。ややー今の実家にいるうちに治せるものは治しておかないと社会人になって独り暮らしなんか始めちゃったら新しく掛かりつけ医を見つけなくちゃならんし、医療費も・・・・ね。木曜日にもう一度口腔外…

わあああああああああ

今日は新しいバイト先へ。契約の事務手続きとかそんなことだけだったけど、これでも一応給料と交通費は支給されるのでよかった。明日は明日でオリエンテーションと言う名の研修。こういうの久しぶりだから疲れた。でも、シフトは早めに出さないといけないけ…

出たよ!

内々定♪ 私が就職活動を始めたのは10月か11月頃からだったはず。その時点から志望業界というか業種は決まってたので一直線に向かって進めていた。 幸か不幸か適正試験やグループディスカッションは頭の体操みたいで楽しみながらできたし、会社訪問も色んな話…

the ARROWSの夏全開ミニアルバムは豪華ゲスト参加*1

7月23日発売、5曲入り。思っていたよりもリリースが早く喜ばしい。 さて、作品は「サマーダンス」と言う曲なんだけど、vo.の竜二君とデュエットしております。 年上の女性と年下の男の子との、恋の駆け引きな歌だったので、 竜二君を、手の平で転がす感じで…