2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいこと

今日は、USJで買ったE.T.に弟ができた。友達に1週間遅れの誕生日プレゼントをもらった。ファンタジー映画でこれだけ気に入っている映画も少ないなあ。 気持ち悪いと言われようが、もう、可愛くて仕方ない。 そして、暇やったので好きなバンドのギターさんの…

メレンゲ/ポメラニアンズ@京都磔磔

久しぶりにメレンちゃん。箱でちゃんと見たのは6月以来かな? 新春ワンマン(大阪・東京)も決まって、CDの告知も自分の耳でちゃんと聞けて、嬉しい。 そして暫く見ない間にクボさん、大人っぽくなったと言うか、格好良くなってたような気がする!! 今日の収…

みやび。

明日は久しぶりのポメラニアンズと若干ご無沙汰のメレンゲちゃん。 明日は思いっきり楽しみたいので、今日は風邪気味やったし、朝バイト行って帰ってきてからは、間寛平スペシャルの吉本を見ながら遅い昼ごはんを食べてから、ネットしたり、音楽聴いたり、毛…

歳食った

昨日で、またひとつ大人に近づきました。 色んな人からお祝いのメールとか直接言ってもらえたりとか、嬉しかったです。 ふふふ〜。 21〜22までの空白の24時間、ありがとう☆ そして、さっきミナホに行っているお友達(と呼ばせて頂いていいですか?)から携帯に…

シュミレーティング

MINAMI WHEEL 2005、仮に3日間行けてたら、こう回ってただろうな〜というのを考えてみた。 実際にその場にいなくても、今頃あの人らライブやな!!とかこんな感じかな!!と想像するのが楽しい、と思います。 10月22日 shango comedown above me@BIG CAT (適当…

MINAMI WHEEL 2005 1日目+α

素敵な時間、もう気持ち、いっぱい☆たくさんの思い出ができた!! これで暫くは乗り切れそうな予感がします。 本編では、結局…オトナモード/the ARROWS/orange pekoe/ANATAKIKOUを見た。 全部楽しかったけど、後から色々ネットで見て、やっぱりまだ一度も見…

the ARROWS New Singleリリース決定!!!

「イエスタデイ ワンス モアーズ」2005.12.07 OUT!! (http://www2.odn.ne.jp/arrows) 思わず朝から笑みがこぼれます。今日も一日がんばろう☆

いいなあ

昨日のRUNNING MAN、めっちゃ良かったみたい。いいなーいいなー。 メレンゲの音源リリース話もいろんなとこで目にしたし、すごくうれしい。レコ発に期待だわさ♪

あと10日。

主催のFM802のDJさん達の「わたしならこうまわるMINAMI WHEEL2005」でいっぱいアロウズが薦められてた。

メレンゲちゃん

少女プラシーボアーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: CRUX発売日: 2003/09/05メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (71件) を見る久しぶりに、少女プラシーボ。 こいつには、好きな曲がたくさん(って言ってもミニアルバムなので6…

駄目ちゃん

今日は1限行かれへんかった。もう眠いのと体がしんどいのと。 4限から行くことに決めて、友達にレジュメ頼んでそのまま布団の中でもう1回眠りに就いた。 あああー。あかんやん。 で、今日はカフェロンのレコ発ライブがセカンドラインであったので、「行ける…

あちゃー。

日記消してしまったー。 携帯電話っちゅう物のお陰で何とか復元

松永孝義 The Main Man Special Band(guest:the Miceteeth)@心斎橋CLUB QUATTRO

ごめんなさい、松永さん。私はマイスティースを目当てにチケットを買いました。 けど、もう、ほんっとに…しっかりとしたベースラインはとっても気持ちよくって、知らない曲なのに、ましてやインストなのに…何かを口ずさんでしまいそうな、とっても心地よいビ…