2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これから一日が始まる。

今日(30日)は21時半くらいに一瞬少し途切れたけど、ずーっと忙しかった。23時閉店で、その少し前に来た二人連れのお客さんの片割れが「私の一日は今から始める」と言っていた。いったい。あたしの一日はいつ始まっていつ終わるのかー。とっても不規則な生…

はちみつレモン

久しぶりにお風呂屋さんに行って帰りにはちみつレモンを飲みながら湯冷ましして帰ってきた。気持ち良かったけど最後にサウナに5分位入ったら軽く脱水症状になって余計に疲れてしまった。汗をかくのが下手くそやし、たまになる…だから夏は嫌い。寒さに比べた…

解禁

昨日の夜から部屋のクーラーを運転させた。扇風機だけで夏を越えてやる!と毎年思えども失敗してしまって今年も挫折…暑くても平気だけどさすがに勉強するのに頭が働かない…負けた。 イベントの途中からヤバイなぁと思ってたら案の定、また声が出なくなってた…

夏、到来。

昨日はDISCO STANDISTA!に行ってきた。2日続けてよい時間が過ごせたので幸せ!今日は海の日なのに普通に試験前の最終講義だった。前まではそんなに気にならなかったけどオール明けの次の日が少し気だるくて、二十歳超えるともう若くないってことかと思う。 …

7/19 SWANDRIVE企画 →ウツクシキセカイ@京都メトロ

開場が20分弱遅れたけども、夜のイベントがあるので終演を後ろへずらす訳にもいかず、開場から開演まで15分くらい。入ったらボサノバの優しい音楽がフロアーに流れていて期待を胸に大きく待つ…。 一番手のLainy J Grooveは京都の人らやから名前だけはよく目…

ミラクルサマー

夏休みまでもうあと少し。試験も目の前やけど、今さっき教授んとこ行ってレポートの提出も終わったので気分的には楽。 あー、そろそろ本気で朝のバイトを探さないとあかんなぁ〜と思う。いやだってさ、雑貨屋さんとか行ってかわいい食器が置いてあったら、や…

-僕の京都を壊してvol.14- @京都 丸太町club metro

〜Limited Express(has gone?)&DODDODO SPRIT CD+neco眠る1stALBUMトリプル release live@KYOTO!!!!!〜@京都メトロLIVE:Limited Express(has gone?) DODDODO neco眠る ANTI AGAINST ANTI(from 下関) KITORAKU FLUID 念願かなって、やっとこさリミエキのラ…

the ARROWS【Clap Your Hands!!】、音源試聴

My Spaceにアップされていてにやり。ライブで聴くとギターの躍動感がとっても気持ちよいリズム。なんかこの前のライブから2週間くらいしか経ってないはずなのに、すごーく昔のような気もするし、2週間も経ってるのについ先日のような気もする。早くスピーカ…

朝なのに

午前6時頃から約2時間、まるで夕立のような雨が勢いよく降っていた。少し涼しくなったし気持ちよいけど、暦と合わない空模様って不安になるよな。 昨日は大学に行かず、家でコツコツとレポートを作成…が字数に指定がないのでどれくらいの量を目安にすべきか…

7/5 七夕☆トゥナイト@神戸ZINK

お友だちが頑張ってるのを邪魔してきた。就活だったりおじいちゃんの法事だったりで行く機会を逃してて、今さらかしらとも思ったけども、今野さんの演奏を一度聴いてみたくて…中2の夏休みに阪神巨人戦を観に甲子園に行ったとき以来の阪神電車に乗って深江へ…