はちみつレモン

久しぶりにお風呂屋さんに行って帰りにはちみつレモンを飲みながら湯冷ましして帰ってきた。気持ち良かったけど最後にサウナに5分位入ったら軽く脱水症状になって余計に疲れてしまった。汗をかくのが下手くそやし、たまになる…だから夏は嫌い。寒さに比べたら夏の暑さはまだ我慢できる。あ、夏で許せない事と言えば蚊に刺されること。人一倍よく攻撃される上に刺されたらものすごく炎症して腫れる!痒い!今年の蚊はこの暑さの中で生き抜く生命力を持つからか、本当に質が悪いわ。

昨日はバイト前に買いたいものがあったので11時から15時位の一番暑い時間帯に街中を歩いていた。京都は景観重視であまり高い建物がなく路地に入ると影がないので日傘をさしてたけどもアスファルトの照り返しで日焼けしてそう…
ALBIONに行ってファンデーションのリフィルと乳液を購入して、あまり忙しそうでなかったので鼻の皮剥けと小鼻の黒ずみ対策についてレクチャーを受けてきた。昨日の夜から実践しただけで肌質が少し変わった気がする。もちもち!本当は色んなアイテムが欲しいけど化粧品って揃え出すとほんまキリがない。
あとは8月15日のチケットを買って、あまりにサンダルの靴擦れが酷かったので一度家に帰ってすぐバイト…帰り道にやっとこさflowing KARASUMAの位置を知る。烏丸蛸薬師にあんなお店あったけな?