2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろネットを探っていると面白そうなライブやらイベントやら何やらある訳ですよ。 けど全部行けば交通費だけで破産してしまうし、学校もあるし、バイトもしな資金源がないし。あー、大学在学中に一度はライブハウスでアルバイトをしてみたい(笑) 3/27 …

@京都MOJO/the ARROWS他

シェフ、すべってましたね。 でもthe ARROWSは良かったー。また京都に来て下さい。お待ちしております。 明日の大阪にも行きたいところだけど…何せ四日連続のライブと言うのはチケット代とか電車代とかだけでも充分しんどい上に、ドリンク代が500円もかかっ…

@心斎橋 CLUB DROP/OUTLAW/メレンゲ/ストレンジヌードカルト/sound schedule

あー、寒すぎて風邪はひいてないけど、お腹壊しました。 会場に着いて先にロッカーに入れられるのかどうか聞こうと思って下に降りたら、帰りにタコヤキを片手に階段を降りてくる男の人を発見! どこかで見た事アル男前だなーと思ってたらツヨシ君(?)みた…

うろ覚えセカイイチのセットリスト

ふりだしの歌 シルクハット フォーク 神通力 今日あの橋の向こうまで プール 聞いてますか、お月様 石コロブ ゆびきり(アンコール)セカイイチ、ぱっと名前が出てくる人と言えば、岩嵜さんな訳なんですが、あのトータス松本のように背中を反らして、背筋を…

@神戸チキンジョージ/LOST IN TIME/セカイイチ

はじめてチキンジョージ進出でございます。 往復の電車の中で薄っぺらい本を一冊読んじゃいました。遠いよー(笑)生サインを頂きました。海北さんは忙しいはずなのにめちゃくちゃ丁寧で、ひとり一人のファンを大切にしてる感じでした。 前に見た時はメガネ…

@なんばHatch

微妙な位置でライブを見てました。 2列目で見るつもりだったんですが、押されに押されまくってたら知らない間に変な位置へ。 しんどかったけど、よく見えたし。 でも、マナー悪いなとか自分でも思いつつ見てましたー。本当ごめんなさい。ライブの選曲は良か…