@心斎橋 CLUB DROP/OUTLAW/メレンゲ/ストレンジヌードカルト/sound schedule

あー、寒すぎて風邪はひいてないけど、お腹壊しました。
会場に着いて先にロッカーに入れられるのかどうか聞こうと思って下に降りたら、帰りにタコヤキを片手に階段を降りてくる男の人を発見!
どこかで見た事アル男前だなーと思ってたらツヨシ君(?)みたいでした。
後から友達が、ステージに出たツヨシ君を見て、「あれ、さっきあんたが見入ってた人やんな?」と言ってくれて分かった(笑)
終演後も楽屋に戻るクボ君を間近で見れた。
ちょっと離れてたし話し掛ける事もできなかったけど。

中に入ってからは気合で二列目をゲット。
ちょうど、ツヨシ君の真ん前で、横のポジションは前回と同じです。多分。
きらめく世界から始まって新曲もあって、さらに夕凪で終わってめっちゃメレンゲワールドに引き込まれた気がする。新曲も聴けたし、ありがたい。
ワンマンならどんな感じになるんだろー。ちょっと今からドキドキ。
アコースティックに持ち替えたクボ君を見た時は、とってもどきどきしてしまったよ。
1 きらめく世界
2 二つの雨
3 タイムマシーンについて
4 新曲(君に春を想う)
5 夕凪

ストレンジヌードカルトでちょっと前から人が下がったので、サウスケでは二列目センターで見てました。一緒に行った子がサウスケ目当てだったので。
大石君がめっちゃ近くまできてびっくり。
アンサーとスペシャルナンバーはヤマハのサイトでPV試聴をして予習したので、それが聴けて良かった。7曲やったうちに二曲を知ってるものにしてくれてありがとー。
今回、チケットが完売したのはサウスケのおかげって噂は本当なのかなー。
友達に言ったら喜んでました(笑)
帰りに一緒に行った友達がビオトープを買ってました。

手売りチケットがあるなら、やっぱそっちの方が番号も早かったのかな−とか後悔?
あー、どうなんだろ。

あー、4/19は何としても下北沢QUEに行きたい。悔しい!