@京都MOJO/the ARROWS他

シェフ、すべってましたね。
でもthe ARROWSは良かったー。また京都に来て下さい。お待ちしております。
明日の大阪にも行きたいところだけど…何せ四日連続のライブと言うのはチケット代とか電車代とかだけでも充分しんどい上に、ドリンク代が500円もかかってしまうので、やばい(汗)
VIPになりたーい。
だれか私を名古屋まで連れていっておくんなさい。

あ、色んな人に、夏フェス連れていってーと訴えかけてます(笑)
さすがに、三日連続ライブに行くとは言えないので、今日は映画に行った事になってます(笑)
悪い子ですよ。

次は2daysでもアロウズのライブに行ってやる!って決意。
開演前、ずっと横に座ってた方が出演者pass(しかもthe ARROWS)を付けてらしたんだけど、めっちゃ普通だったので、サポートの方かな〜?とか思ってました。
実はギターさんで、帰り際に真相が分かって良かった。
だって、サポートのはずのドラムさんにはマイクがあったのに(笑)

めっちゃフレンドリーなメンバーさん達で。
久し振りにハンドマイクのボーカルさんのバンドでした。
でもね。動きが面白いの。
ベースもめっちゃ短くして持ってたし。
何だか、あのノリノリっぷりはさわおさんをちょっくら連想してしまいました。
初めてMUSEさわおさんを見た時の衝撃?をフラッシュバック(笑)
みんな楽しそうで何より。
あんなにも興奮したのは久し振り。(終演後)

ライブ3daysの締めにぴったりでした。
どーも、ごちそうさまでした。

久し振りに、あれですよ。ライブアンケートを書きはじめてます。

セットリスト*1

ブリブラ
マイフレンド
星空歩く地球ウォーク
恋する摩天楼
Oh!ベイビー!!

*1:番長日記に載ってたのを発見したので後日転載してます