いろいろネットを探っていると面白そうなライブやらイベントやら何やらある訳ですよ。
けど全部行けば交通費だけで破産してしまうし、学校もあるし、バイトもしな資金源がないし。

あー、大学在学中に一度はライブハウスでアルバイトをしてみたい(笑)

3/27 ANATAKIKOU ワンマン@バナナホール

京都にインストアライブできてくれた時に売ってたチケット。
買っておけば良かったな〜(笑)もう既にチケットSOLD OUT!おめでたい。
「大阪は行けませんが京都にきて下さい」ってラブコールを伝えておいたら4月にMUSE決定。一人でも行きますとも!

3/31 SONIC SOURCE type.01@福島2nd line

huckleberry finn/plane/THPLAY/カナデ
一度、ハックル兄さん達のライブを見に行きたいな−と思い、チケットを予約したんだけど、発見するの忘れてました。
しかも、今更取っても遅いのと、大学初日の前日なので止めときました。

4/6 or 7 THE JET BILLY 関西

広島のバンドで、以前にお薦めしてもらったTHE JET BILLY…
私が好きそうってことでプッシュしてくれたんだけど、一回視聴したようなしてないような微妙なところ。
京都・大阪・神戸と三日連続でライブをしてくれるみたいなので、当分の間はバイトは平日はいるかどうか分からないので、そのついでに6日も休みをとって、mojoに行こうかな?とか考え中☆

4/9 ストレイテナー ワンマン@京都磔磔

e+で当選してるのに気付かず、更に一般で取り損ねた。
今某オークションで落札させようと頑張り中。前日にあれだよ、ゴーイングアンダーヘアーに行くのに大丈夫なのかな?
去年のイベントの時、ずっと「アンダー」じゃなくて「あんざー」だと思ってた。撃沈。

4/30 「VOX FILE SPECIAL LIVE」@京都VOX hall

これは、午後からハナレグミのライブに行きます、んだから、京都に戻ってきて間に合うのかどうか。
Baconのライブが500円で見れるなら頑張って帰ってきたいけどね。
行けるかどうか分からないので出演時間の問い合わせをしてみたら、まだ未定とのお知らせが!
とっても丁寧でした。自分の中でBaconへの高感度アップ♪

6/6 PE’Z ワンマン@京都メトロ

即完売。甘く見てました、以上!!!