GOING UNDER GROUND/音速ライン/スネオヘアー

行ってきました。はるばる神戸まで、ナカザを拝んできました。
もう、素生さん自身がナカザのことを「うちの王子」呼ばわりしてたからな〜♪

講議をちょっと早めに抜け出して行った甲斐があったってもんよ(笑)
しかも思い掛けない人とも御会いでいたし、ちょっと満足でした。
スネオさんのギターのボディーにも触らせてもらえたし…
あのネックをわしづかみしてたお客はどうかと思うよ。本当に。。


GOINGセットリスト
1.ハートビート
2.アゲハ〜alternate version"アゲハとトカゲ"〜
3.サイドカー
4.同じ月を見てた
5.サンキュー
6.センチメント・エキスプレス
7.恋のナビゲーション
8.トワイライト
4〜6の曲順が果てしなく嘘に近い。多分ね。


今日はずっと腰とお腹と胃とが痛いコンディションだったけど楽しかった。
音速ラインの関西初ワンマンも行くかも。テスト時期と被ってない事を祈る!

あと明日はロボピッチャーを選ぶか、ステファブに引き付けられるか…選ばないと。
もしくは家でまったりするのもありだよね。なんかしんどいから家から出たくない気もするけど、ライブだと思うと元気が出るよね(笑)

今日は、ゴーイングのツアーTと音速さんのタオルを各1お買い上げ。



うーん。やっぱ基本的にギターロックというモノが肌に馴染んでるのかなぁ…。でもさ、そういう定義の基準みたいなのがよく分からないよ。っ正確に言うと分からないじゃなくて分かってないんだろうね