2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のご予定は??

今年は夏フェスに行けそうにありません。金銭面でも肉体面でもございませぬ。その理由は多忙かつ多望だからの所以です、はい。 来週7日のアロウズとゆーきゃんの2マンに行くか、さらに翌週の14日のビーチズワンマンに行くか。どちらか一方であれば早上がりさ…

笑顔のち晴れ

おおおおおおおおおおおおおっと。 明日(と言っても、もうすでに日付は変わってるけども)提出の課題が終わったぜ!レポートの題名が学生らしい。これで週末は少しゆっくりできるかと思いきや、よく考えたら…土曜日補講ですやん!!!今日は、ゼミで工場見学で…

あなたの今日は何モード??

今日はSonicStyleにオトナモードが生ゲスト。しかも生演奏♪コンポのMD機能が使えないので携帯電話で録音をした。ラジオを通しての生の声であれだけ気持ちよく電波に乗るってすごいよな。空への近道アーティスト: オトナモード出版社/メーカー: Viictor Enter…

暗いところで立ち眩み

ひとつ課題が終われば、また追加・・・そんな毎日。バイト先でも学校でも「なんか疲れてるね」って言われる。昨日やっと書き終えたエントリーシートに記入した自分の満年齢、21に愕然とした。 まだバテてはいないがふっとした瞬間に立ち眩みが。貧血とかも…

25日更新

サンセットライブの出演者が6月25日に告知。これに行くなら、本気でバイト辞めることを考えます。別に後悔は無いはず http://www.beachcafesunset.com/index2.htm

思わず一言

雨だ… 今年は奨学金もらえず…そんな気はしてたけど、やはり連続でもらえればいいなと狙ってたので、残念。ちょっと抜け殻状態に陥りそうで怖い。1回生の時よりも少し成績が悪かったので、確かに、ショックは隠せない。 落ち込んでいる暇もない。今週も課題レ…

やっと一区切り

ゼミでのプレゼンが終わった。インターネットをつくる―柔らかな技術の社会史作者: J.アバテ,大森義行,吉田晴代出版社/メーカー: 北海道大学出版会発売日: 2002/08/25メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこの本…

将来のこと

進路希望登録も完了。少し自分の将来と向き合わねばならない。自分でレールを決めてしまうのもイヤだが、無計画なまま進もうとも思わない。冒険をしたいと思いながらも、臆病だから重い腰が上がらないといったところか。 DVDを毎日見るというのは、1週間もせ…

ドロップアウトのススメ

考えることを辞めたいって1週間ずっと考えてた。この時点で思考回路は繋がってしまっているので、どうしようもないのだが。今週はレポート2本とプレゼンがひとつ。少し追われた環境だったので、余計なことを考えずに済んだ。本当は余計なことなんかじゃなく…

演技はアレだけど

DVD

ハミングライフ 特典ディスク付プレミアム版(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る10日ほど前に閉店前に購入。ずっと発売日忘れてたのだけど、…

予定が立たない

何ヶ月ぶりかに雑誌を買った。本当は明日が発売日のFUDGEを立ち読みして気に入ったら買おうと思ってたのだけど、まだ出てなかった。何気なく手にしたVingtaine、特集が気に入ったので買ってしまった。先月号もKawaii内容盛りだくさんで買おうかと思ってたけ…

精神安定剤が要るかもしれない。

相変わらず、私のテンションは 精神的ボルテージは 上がったり下がったり…気がおかしくなるのではないかって。今日を過ごして明日に向かう意味が分からない。迷ってるというよりは出口が無いトンネルに入ってしまった。

月曜日のこと

しばらくの間、家のネット回線が止まってしまいました。 想う壺の感想も書けずまま、日付は進み、だんだん何を書けばいいのか分からなくなって参りました。 月曜日は、京都MOJOへ。LOVE LOVE LOVEとオトナモードがお目当てで、どちらもとってもよかった!特…