思わず一言

雨だ…



今年は奨学金もらえず…そんな気はしてたけど、やはり連続でもらえればいいなと狙ってたので、残念。ちょっと抜け殻状態に陥りそうで怖い。1回生の時よりも少し成績が悪かったので、確かに、ショックは隠せない。
落ち込んでいる暇もない。今週も課題レポートが2本とゼミで工場見学、総合商社の就活セミナーに、コンサルティング企業に出すエントリーシートの作成とやること盛りだくさん。しかも課題レポートのうち一つは、結構大きい。

現実逃避をするためにではないが、移動中や休憩時間とか少しでも時間のあるときは活字を追っている。今は音楽よりも文章が側にあって欲しい。

夏休みはフェスに行って肌を黒くしてもいいかと思ったが、勉強に打ち込むのもいいかもしれない。ちょっとした時間を見つけて、映画や読書を楽しんでたまにクラブでアルコールとミュージックを。そんな時間にゆったりとできればいいな。
そういえば、ひさしぶりに「今月の新刊」を購入。でも、恋愛小説だけでなく、少しずつ経営やモノづくり産業など自分の研究テーマに関連しそうな本も読んでいかないとねー。

太陽と毒ぐも (文春文庫)

太陽と毒ぐも (文春文庫)

anego (小学館文庫)

anego (小学館文庫)