2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GOING UNDER GROUND tour h.o.p.s.

行ってきた。 厚生年金会館は音がよくって、終始圧倒されて、しかも座席がど真ん中。音もそうだけど歌詞もどんどん伝わってくる。ドキドキしてしまう。 今の私には素生君や丈さんの歌詞がとても重い。受け止めきれない。小さい器しか持ってないのだな。 小さ…

想う壺 シュークリームでバトミントン@digmeout cafe

久しぶりだなーとか思ってたけど、実は1月しか経ってないANATAKIKOUさん。 とってもアットホームな感じでリハとかしてて、早めに行ってよかった〜♪ アコギを持ったほくちゃまが、めっちゃ色気あって(笑)、勝手にときめいてしまった。途中で色々下ネタも出つ…

sound pond side vol.5 @福島2nd line

昨日は、本当によい1日でした。 ライブだけでなくすべてにおいて充実した日だったと思うのです。あー、やばかった。昨日は楽しかったよ〜♪ 一番、嬉しかったのはthe ARROWSのマサさんが顔を覚えてくれていたこと。 今度の9月も絶対行きますから!そして、そ…

スペースシャワー列伝 第五十二巻

わーすごい。アロウズがんばってるよ。広まって欲しいけど、ちょっと寂しいような嬉しいような。でもこんなイベントがあったら絶対行くけど、無理だよ。遠すぎる。 夏休みだったら意を決して行ってたかも。。。 7月8日(金) 新宿ロフト Open/18:00 Start/19…

MUSICAL BATON

昨日、朋さん(id:chansuke)から受け継いだネズミ講質問バトン。 『音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。』とのこと。 さくっと答えておき…

LOST IN TIMEインストア。

色々と情報が更新されてます。オフィ。 (id:qq6q)さんのところで更新されてることを知りました。 京都・大阪・神戸・新宿…と 17日はthe Miceteeth@なんばHatchなんだよー。しかも整理番号がいいから絶対遅れられない。 その上、朝からMOUSの試験なのだよー。…

クリームチーズオブサン@京都精華大学

2週間空いてる!とか言いながら行ってきました。ふふふ。 我慢できないですとも!3週続けて日曜日がライブになりました。これで。 だって、再来週にTOMOVSKYかセカイイチに行く予定だったのに、いけない状況になってしまった。バイト先の50周年フェアのせい。…

ROCKの日。とか言うのは日本人だけ。

今日はずっとスカを聴いております。 DETERMINATIONSがカッコええ。やばいよー。 スカという名前の発祥は、裏リズムが“スキャ・スキャ”と聞こえることから由来してるらしい。本当か嘘か知らないけど、教えてもらった。 カタカナ表記すると大変胡散臭いが、お…

非現実のパラダイスへ。

ずーっと詰めてライブに行っていたので、かなりの中毒症状だわ。こりゃ。 日常に欲求不満。

不思議な六月の夜@京都磔磔

本当に、楽しい時間をありがとー。 そして、とてもいい席に座れて良かったです。朋さん(id:chansuke)、チケットサンクスです♪別に明日が一限とか言うわけではないが、今日買ったCDは明日から聴こう。今日は寝よう。 でもって、サードクラスを広めようっと。…

エレキ大浴場3@京都MOJO

この前のMUSEでのアナタとマイスティースをキコウ並みに、まじまじとステージを見つめてました♪ ワンマンの帰りに思い切って、時間をかけてJRでなく阪急で帰って大正解だった。 会場15分前に着くも、スタッフさんがいるだけで入場列もできてなく、「会場売り…