LOST IN TIMEインストア。

色々と情報が更新されてます。オフィ。
(id:qq6q)さんのところで更新されてることを知りました。
京都・大阪・神戸・新宿…と
17日はthe Miceteeth@なんばHatchなんだよー。しかも整理番号がいいから絶対遅れられない。
その上、朝からMOUSの試験なのだよー。
京都タワレコでインストア見て、そのまま死ぬ気で走って阪急に乗って梅田に行こうかな。
15時〜だからライブだけだと30分くらいで終わるだろうし。
でもって、JEUGIAは諦めよう。
こりゃサイン入りポストカードがあるなら、何としても試験日にならないでくれー。で、もしこの日に行けたら、心斎橋に行ったらどうせ梅田に戻らないとおうちに帰れないので、梅田でもう1回見てから帰ります。。
わーん。大学生って単位落とせないから辛いよ。