2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなのに雨

洗濯物が干せない!やる気が出ないので部屋の掃除も明日に回してしまって、二ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。やっと行けたので嬉しい。あー、明日がデートという名のお出掛けだったりしたら美容院も三倍くらい楽しくなるんだろな〜(完璧、妄想…)

一歩目

昨日初めて、私の仕事が形になった。まだ契約モノではないけれど目に見えて現れてくれるのって嬉しいな〜 仕事終わりに先輩が呑みに連れてってくれたら帰ってきたら2時半に…でもよく考えたら10時位からだからか?まだまだ喋り足りない!ラブコールを送った企…

はやいもんで

もう社会人になって3週間が過ぎてしまった!営業職なので毎日電話に訪問にやる事が多くてなかなか自分の時間が作れないのが正直なところ… 今日は20時に帰れたので10日ぶり位に浴槽にお湯張れたよー。毎日シャワーだと疲れが抜けなかったので、ほっとする。 …

アロイ東名阪

2月末以来、約2ヶ月ぶりにライブハウスに。毎日家に着くのが10時頃になってしまうので仕事終わりにライブってのは無理なんで… 土日のイベントとか金曜日のオールナイトのなんか楽しいやつとか見つけたいなー 久しぶりのワンマンで、期待して行って満足して…