2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお買い物

視聴開始

アロウズのNew SingleのPVと音源の試聴ができます。うーむ。ライブのちょっとざわついたキレイに整理されてないちょっと不完全な感じの方がいいかもねーって気がする。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_S…

特別ルール

誕生日プレゼントで紅茶用のマグカップをもらったので、昨日、早速大丸で紅茶のティーパックとオレンジマーマレードを買いに行った。一日のうちのちょっとの時間でいいからほっと息抜きする時間を作るって小さいけど自分流のルールを作ってみた。毎日が慌し…

『緑玉紳士』

DVD

緑玉紳士 BOX [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る劇場に見に行って大好きになってしまったので、偶然にタワレコで在庫があるのを発見してしまった。半分勢いで自分…

二十歳最初のライブ。

オトナモードインストアライブ@梅田丸ビル店 店に向かう途中でリハの音漏れが!!ダッシュダッシュ(笑) 新宿が前回のアコースティックver.よりかなりよくなってた。1ヶ所高橋君が演奏間違ってたけど・・・アコースティックでも『新宿』の持つ世界を味わえるよ…

愛されたいから ジャングルクルーズ サプリメント LOVE ANZ PEACE 私のマウススプレー BE MY GIRL〜君のデイリーニュース 魔法のステップ 高田渡さんのカバー「鮪に鰯」(キセル) ベガ(キセル) 柔らかな丘 (キセル) ピクニック(w/HARCO) 雨音に閉ざされ…

「あっ」WHEEL@心斎橋クアトロ

約1ヶ月ぶりに彼らで踊って来ました!大阪では夏ぶりになるアロウズ。そろそろ夏の踊れる曲よりも冬のまったり優しい曲をじっくり聴きたいところ。俊司さんの声が全然入ってなかったので、コーラスも山内さんばかり聞こえたのが、すごく残念。せっかくクア…

秋色

やっぱり美容院に行く日ってドキドキわくわくする。いつもの他愛なく、少しふざけた会話をしながら気付いたら4時間弱も居座ってた!今日は服飾品の買い方について(笑) 帰りに時間を気にしながら閉店間際の百貨店に駆け込んでALBIONの乳液購入。もうカサカサ…

MIYABI WHEEL@磔磔

去年の人の入り様と今年の出演バンドを見て椅子であることを確信してたので、気楽な気持ちで行って来た。cutman-boocheは昨日クアトロで見たばかり。オトナモードはアコースティックスタイルだけど金曜日に新風館のステージで見たばかり。でも、各バンド持ち…

MINAMI WHEEL2006*2総括

3日間開催の中で今年は2日目と3日のみ参加。大阪のミナミ一帯(心斎橋〜堀江)のライブハウスを自分だけのスケジュールで回り方を決めて、休憩挟んだり迷う時間(道も!誰を見るかも!)があったり…去年はオトナモードとアロウズが同じ1日目に出るので1日だけ…