『緑玉紳士』

緑玉紳士 BOX [DVD]

緑玉紳士 BOX [DVD]

劇場に見に行って大好きになってしまったので、偶然にタワレコで在庫があるのを発見してしまった。半分勢いで自分の誕生日プレゼントとして?買ってしまった限定BOX。何回見てもドキドキはらはらする。ユーモアあふれるセンスのクリエイティブなパペットアニメ。キャラクターが好きだから、時々パンフレットをパラパラめくっていたものの、やはり映像で動く姿を見ると、またまたいい。
特典映像もインタビューも全部見た。満足ー。映画のDVDって買ったこと無かったのだけど、レンタルじゃなくってずっと手元に置いておけるのっていいかもしれない。最近、CDを買わなくなった分、少しずつ増やしていこう。

何回見ても好きな映画ってあるよね?取りあえず次はE.T.のDVDを買いたい。