2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

on the Beach@noon

いぶし銀紹介されていた3人組、the PARTY BROTHERS(笑)から。 やっぱサックスって格好良い。それでもって、やっぱウッドベースは生がよい。すごい響く。すごーいまったりするんだけど、トークが全てこてこて関西弁なのがギャップで面白い☆ 「呑んでますか〜…

ANATAKIKOUアコースティックライブ@喫茶マヅラ

バイトが終わって駆けつけた。(新快速に乗るために、本当に走って階段を昇ってました) お友達が5時前くらいから並んでくれていたお陰で体をくねらせながらも良い位置で見れました。 はじめて生で見れたANATAKIKOU兄さん達が京都タワレコのインストアだった…

GO GO MINAMI WHEEL 2005

http://funky802.com/minami/index.php 追加出演者の発表と出演日程の発表がされましたねー。 行きたいなーと思うメンツが集っているのが、1日目の21日と3日目の23日。 誕生日をミナミホイールで過ごすというのは来年以降の持ち越しになりそうで…。 今のとこ…

方向音痴

今日はカフェで、ケーキセットをおごってもらえました。わーいw でもって、色々おしゃべりしました☆★ タワレコに行ったら、直筆コメントを発見してすごく嬉しかったんです。 昨日から色々と充電できましたー。

メレンゲ/LOST IN TIME@GOING KOBE'05

久しぶりの三ノ宮。 梅田から新快速で30分くらい。 この街に来るたびに思うこと−震災は街を壊す、そして綺麗にする− すごーい、下町のイメージがあるのに、綺麗なのは震災があって何もかもなくなって一から作り直したから。だと思ってる。 初めてチキンジョ…

スカポンタス ワンマン@心斎橋CLUB QUATTRO

SLSのEXTRA-FREEで見て以来、2回目。 楽しい。

FLYINGRHYTHMS 『N'DANKA N'DANKA』

http://www.lastrum.co.jp/flyingrhythms/ 昨日、タワレコで時間つぶししてたときに聞いてかなりよかった。かっこいい。ジャンルは良く分からない私ですが、CLUB MUSICの棚に置いてありました。 クラブとか言うと私には無縁の世界ですが、でもかっこよかった…

メトロついでに。

なんかすごーい面子のDJイベント。行かないけど、9/22の9時からスタート。 詳細はhttp://www.fpm10.com/

the ARROWS@京都メトロ

わー。さっき公式サイトに行ってきたら9/21にアロウズが京都に来ますよー。めっちゃ嬉しい。2度目の京都ですよ。おいでやす☆ マジで嬉しい。 こりゃ18から22まで五連休しちゃえ♪もう9月は勝手にライブ行きまくろう☆ 09/21(wed)ACROSS THE POP 18:00 OPEN / 1…

公開ラジオ@FM851梅田TOWER RECORDSサテライトスタジオ

メレンゲの公開ラジオを、大津、梅田とハシゴしてきた。 詳しく書こうと思ったけど、バイト行く前に書こうと思ったら、間違って消してしまったので写真だけ。思い出に。 本人が居る前でメッセージ読んでもらったり、終わってから駆け込みでちょっとしゃべれ…

久しぶりの休み

いっぱいやりたい事があるはずなのに、いざ休みになると何をしていいのやら…そんな風になってしまいません? 世間一般の人たちはそういうことないのかなぁ。 25日までのシフトが決まって、20〜22には3連休。そのうち2日はライブ〜。 そうそう。GOING KOBE05…

緑玉紳士

久しぶりに映画を見てきた。今年になってから見たっけ? なんか一人で見に来てはる男の人が居はって、私も一人で行ったら素敵な出会いとかあるんかなーって幻想を抱いた。 以下、完璧日記です♪

昨日、聞き始めての感想〜the ARROWS『昨日 今日 トゥモロー』

関西ではインストアないので、コーナーとかあるんかな?と思っていたら、Polarisの新譜の右手に置いてあって、アロウズコーナーではないけど、目立つところに置いてあって嬉しかった。 私はうまく言えないけど、いい意味でも悪い意味でも前作のアロウズ臭さ…

南港へ出発。

アロウズ熱!

私が色んなところで、the ARROWSのことを薦めまくっていたら…,というより、「アロウズ、アロウズ」って言いまくっていたら、最近「いいねー」と言ってくれる仲間が増えつつあって、ほんとうに嬉しい!!! リュウジさんに、「京都で初めてのお客さん」って言っ…

オーサカキング ANATAKIKOU/メレンゲ/アンダーグラフ

前日に、待ち合わせの打ち合わせ。 早起きできたら、一人でも待つと決意。だって、前で見たいんだもん、メレンゲ。本当、SWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREEで見たメレンゲは、聴いたクボ君の声はとっても素敵だったんだから! ということで、朝6時前かな?目覚ま…