昨日、聞き始めての感想〜the ARROWS『昨日 今日 トゥモロー』

関西ではインストアないので、コーナーとかあるんかな?と思っていたら、Polarisの新譜の右手に置いてあって、アロウズコーナーではないけど、目立つところに置いてあって嬉しかった。
私はうまく言えないけど、いい意味でも悪い意味でも前作のアロウズ臭さが消え行く感じ。それはもちろん寂しいことでもあり、新しい期待感・希望感もあったりで、一巡聞いて、すごいドキドキ。だから、いい意味でも悪い意味でもあるん。
前よりも、リュージさんの声がすごーく綺麗で、もっともっと聞きやすく…というよりはずっと聴いて居たくなる様な心地よいサウンドに。→いい意味。
あと、マイフレンドみたいな、こてこてのアロウズらしさが減って寂しい気も…。一皮剥けた感じ。でも昔の曲も昨日の名古屋インストアではやってくれたみたいなので、これからのライブにも絶対、期待して行って良いと思われます☆
でも、どっちも好き。

永積さんの「アロウズアロウズにまた近づいた」っていうコメント、本当にまさにそのとおりだなーって。このまま行くと、擦り切れるほど聴きたい1枚になりそうです。
BGMとして聴くにも、優しく包んでくれるし、聴き込んでいくと心地よいリズムで自然と体が揺れる感じですね☆