2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり。

先週に花鳥園でとりさんたちと触れ合ってから、もうメロメロになってしまった。今日は雨が降ったり止んだりで遊びに行けなくなったって理由で、たまたま行った伊勢丹の文具売り場でとーーってもカワイイとりさんシールと出会ってしまったのでお買い上げ〜も…

ほろ酔い気分の本音。

今日(27日のつもり)は何だか色んな人に鼻で笑われているような悲しい気分だった。世間なんて冷たい…そんなのは、どーでもよくて今日もカロリ。を嗜みながらネットサーフィンをしている。まあ、明日・明後日と2連休なのでええじゃないか。昨日も思うところ…

関西夏休みパス

二日続けての早起きで今日は花鳥園〜須磨水族園に。ペンギンを抱っこして、オオハシさんを腕に乗せて、他にもまるで小学校の時の夏休みを思いだしながら一日を満喫。もちろんラッコの餌やりにイルカショー、そしてペンギンのお散歩も! 帰りの新快速で三ノ宮…

TOWER RECORDS×近鉄パッセpresentsパッセ夏フェス

あ〜野外でライブかいいな…けど私には関係ないことさっなんて思ってたら、偶然今日が休みになっていて、チケットを譲って頂ける事になったので名古屋まであのバンド、そう“ア”のバンドを見にきてしまった。だって邦楽フェスにはあまし興味がないし外で見る機…

待ち遠しい!

さっきまで内定先に行って、色々とお話をしてきた。一番頭に残っているのは、社会人になったら失敗なんて言うものはなくて、それをプラスに捉えるかマイナスに捉えるかで、例えば営業という職種は数字で表れるけれどそれは評価じゃなくって自分の等身大を表…

Clap Your Hands!! Say Yes!!@代官山UNIT

セッティングに結構時間がかかって客席が少し待ちくたびれた雰囲気であったけど、暗転してSEでAGEHAが流れ出すとそれだけでドキドキというかそわそわというか始まる感じをみんな楽しんでいて自然と手拍子が起きる。あー、やっぱワンマンでも大阪だとまだここ…

Tokyo Fes. 08@代々木公園

PLATONが野外でフリーライブをやっちゃう!ってことで一足お先に東京へ。新幹線に乗るのも久しぶりの気がする。何よりスーツでない!っていうのが気持ちも軽く、しかも東京へ向かうと言うお盆の交通の流れと反することもあり快適に東京まで。 炭酸少年!ナイ…

ディス娘とミラー坊ル@梅田shangri-la

今日はアナとクリの2マンへ。 昨日が土曜日の割にそないに忙しくなかったからなのか今日は朝から少し忙しくて疲れた!休憩時間に手帳を見たら19時開場やったんで荷物を置きに一度帰ってから大阪まで。 サポートベース入れて初めてのライブだって事もあって…

080813 Tokyo Fes.08@代々木公園

http://www.naturalhi-tech.com/tokyofes/08/08top.htm

スクイズメンと会おう vol.6@十三ファンダンゴ

なかなかタイミングが合わなくてやっと見れた!そんなハレルヤがトップバッター。しかも初が長めの45分ステージ(ってのは運命だと勝手に思っておく。)ファンダンゴのステージでさえ広く感じてしまうのはすごく残念…ドラムレスの3ピースってちょっぴり辛いな…

Hey! Taxi!!!

バイトに行く途中まさにその時に、大阪方面で人身事故が発生し京都駅でJRがストップしてしまい、復旧の目処が立たないとの事なのでバイト先に電話したらタクシーでおいで〜との事だったので、京都駅からタクシーに乗る。15時過ぎの乗り場はサラリーマンや観…

だらだらと。

二週続けて日曜日がお休み。土日とか一般社会人の休日とバイトの休みが一緒ってのは物凄く損をした気がしてイヤ。ゆっくり買い物できないし…どこに行っても人は多いし… 昨日はバイトを終えて西院まで市バスで行ってきた。折鶴会館(寄席か何かをやる場所かと…

soleil d'ete en japon

ゆーきゃんを聴きにsole cafeまで。私の日常で市バスに乗る機会はほとんどないので新鮮であるがやはり道のりは遠い。 お客さんが8人しか居なくて何だか前の時よりもよりゆったりとしていた気がしないでもない。完全に機械を通さない生であるゆーきゃんは本当…

ハチミツハチガツ

週が明けたら給料日なのが嬉しい。やっと救われる気がする。給料日前日が来月度のシフト提出か…気が早い。そりゃ気が遠くなるわ。 最近、家に帰ってきたら普通に0時をかるーく回ってるので、寝るのは2時とか3時は当たり前で(別にそれはいいのだけど)なんか、…