2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら生活

明日から、早起きして規則正しくびしっと!いこう!! 月曜、不動産屋からの帰り道に体調不良を感じていたら昨日は38.5℃まで…アイスノンで下から冷やし、濡らしたタオルをおでこにあてがって一時間芯から眠りに着いたら35.9℃まで下がったのでインフルエンザで…

スタートライン

今日は社長との懇親会でお酒を交えながら濃い話をいっぱい…お腹いっぱいな感じで。ビールから始めたので本当に膨れた。4時間くらい?色々と私のこと・会社のこと・家族のこと・社長のこといっぱい話して、考えてしまったこと・理解できないこと・納得したこ…

ちょっと休憩

昨日でバイトが最後…。忙しかった。なんか、最近入ってきた人で「お前、やる気ないなら帰れよ」っていう子がいて、何の嫌がらせか最後1時間その子と一緒に働くはめに…。みんな遠慮してか面倒やからかしらんけど何も言わないし本人も分かってないっていう気…

お か い も の

メレンゲの新譜、予約をしたもののなかなか引き換えに行けず・・・で、今日やっとタワレコへ。時間もあったので久しぶりに店内を回ってみたけど、印象が違っててちょっと戸惑ってしまった。話題の相対性理論の視聴機が空いてたのでちょこっと聴いてみたら、…

世間知らず

あー、なんか自分が恥ずかしいなぁと思った一日だった。初めての部屋探しって事で紹介してもらった不動産屋さんを訪ねて、家賃の相場やらを教えてもらう。 まだ具体的なイメージがない段階だったので、話だけ聞いて帰るつもりが、いっぱい間取りを見せられて…

メトロにて

昨日は有意義な夜だった。何度目かのRondonCallingは知らない間に4年目突入らしい。manntaがとっても楽しかって、フロアを一気に温め…その後のアナ。楽しかったーっていうよりは、至福の時間という表現が合いそうなそんな感じ。次回はゲストライブがthe ARRO…

いつもと違う

今日は一日中、催事レジ(沖縄物産展)のヘルプ…ほぼ全ての商品が部門打ちで少し新鮮に感じた・・・これは、新手の虐めなのか?それともたまたまなのか気になるところ…多分気にしたもんの負けやね!そして昼間に電話して、不動産屋さんを紹介してもらったの…

たのしみやけども不安なこと

それは、ライブの終演時間。もちろん、いっぱい演奏してくれた方がええに決まってるけど、家からの距離が離れるほどJRまで乗り換えが不便な場所にあるライブハウスであればあるほど、時間が気になる 時計を気にしだすと音を楽しめないからね…っ、ってな具合…

肩凝りというか筋肉痛

ここ2〜3日、ずっと軽い微熱で身体がダルい。だから故になのか、それに加えてなのか・・・首が回らない位に肩凝りがきつくって、まるで全身筋肉痛であくせくしてる人みたい。 本当はバーゲンには興味ないけど買い物には行きたかった…でも街に出てもバーゲン…

魔法か悪魔か

前から欲しいと思ってたアナログ盤が北海道のレコ屋さんに入荷してたので思い切ってネットで購入…。カード番号いれて有効期限を選択するだけでかんりょー。なんと、恐ろしい。ついでに別のところでも買って5000円ほど。そして送料だけで1300円も!えー、新年…

あっっっけましておめでとうございます(丑)

今年で学生生活も最後…今まで甘えてきた分、がむしゃらに向かっていこうと・・・ あけおめールを送るという名目でしばらく連絡をとってなかった人にメールをしてみたら、返事が返ってくるまですごく緊張した。私は、ちょう我が道を進むB型なんで他人に同調し…