2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪セットリスト(公式より転載)

永積タカシ:Vocal&Guitar - special guest 鈴木惣一朗:Mandolin&Drums 高田漣:Acoustic Guitar&Pedal Steel 原田郁子:Chorus 曽我大穂:Blues Harp ●セットリスト *はカヴァー曲M-1.マドベーゼ M-2.家族の風景 M-3.春らんまん *はっぴいえんど M-4.…

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ〜永積タカシ 弾き語ってます!!!〜@大阪城野外音楽堂

ゴールデンウィーク一発目のライブへ。そして初の野外音楽堂へ。 この天気と緑とがあればMCはいらない、とハナレグミがいう様にとっても気持ちいいお天気でした。 それだけでなく、今日は久しぶりにお姉ちゃんとライブに行ったので、それだけでテンションが…

チュッパチャップスを食べながら

今日は明日の野外ライブに備えて帽子を購入。 ついでに念願のスニーカーも購入。3000円以上お買い上げの方にチュッパチャップスマシンのコインプレゼントだったので、さっそくやってみたのです。 行きたいライブが土日に偏ってるのでバイトとの両立が厳しい…

当選しちまった。パーツ2

いきなり、2つも招待ライブが当選してしまった。 あー、大阪上町春めぐり。。。行きたかったなー。 当選したけど、SWEET LOVE SHOWERとEXTRA-FREEの分でバイトの休みを連続で入れてしまったしなあ。 その上、こどもの日はたぶん全員出勤だと思うので、かなり…

2度目の喜び

今日は基礎演習が終わってサブゼミの始める前にクラスの男の子から、「自分、前から誰かに似とる思とったら、特に横顔が国生さゆりに似とるけんねー」と福岡弁で言われました。 大学に来てから顔受けがええのかなー? なんか、伝手でマイスティースのMDを借…

アナタとマイスティースをキコウ@京都MUSE

行ってきました。よかった。 どっちのバンドも12曲ずつやってくれて、最後にセッションがあって、オープニングで3曲やって、計25曲、思いっきり楽しんできた。 両バンドともやってる人たちが楽しそうなオーラを出してるのがいい感じANATAKIKOUを通じて知り合…

当選してしまった。

月曜日でセカンドラインであるライブの招待券を当ててしまった。 たぶん無理だろうな?と思いつつ三日月ジョンとかFREENOTEとかいう名に惹かれて応募してしまった。 「shake add mix spring」 <CAST>FREENOTE/polyAB…

油性ペンとカメラ

最近のお出掛けアイテムです(笑)。 この前、the ARROWSの面々と撮って頂いた写真が出来上がってたので、やっとそっち方面に行く機会ができたから取りに行くってきました。写真が今まで嫌いだったけどちょっと好きになったかも(笑)… そういや、14日(ライブの…

で、うろ覚えセットリスト〜ピロウズ

1.デッドストックパラダイス 2.ターミナルヘブンズロック 3.フロンティアーズ 4.オレンジフィルムガーデン 5.天使みたいにキミは立ってた 6. ノンフィクション 7.WALKIN' ON THE SPIRAL 8.I know you (9.STALKER) 10.Thank you,my twilight 11.その未来は今 …

TOMOVSKY/the pillows京都@MOJO

チケット番号、良くない癖に最後にはさわおさんのど真ん中2列目という有り得ないくらいの高ポジションで堪能。しんどかったけどさ。 何か今年はいつも良いポジションでライブを見れる素晴らしい運命にあるらしい。途中から押されてっていう嫌な曰く付きだけ…

睡眠が足りてない気もしますが…

明日は念願のTOMOVSKY×the Pillowsのイベントなのであります。 あー、週に1度ずつライブに行ってるなんて。しかも、大好きなバンドばっかりライブに行けてるなんて、本当に嬉しい。 けど、毎日6時半起きなのは辛い。。ライブの転換とか、あと開場から開演ま…

ザッハトルテさんのホームページ

月一の京都でのお食事ライブの様子・予定もわかるのです。 アコーディオン、チェロ、ギターの調べで、ちょっぴりヨーロッパなひとときを http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/

デパオクミュージック ザッハトルテ/ロボピッチャー他@プラッツ近鉄

時間的に、ステファブ行ってからでも間に合ってたので、ちょっと惜しい事した気がするけど・・・学校とバイトの疲れが残ったままなので、こうやって太陽の下でのんびり音楽聴くのってとっても気持ちよかった。 ライブは2時から開催だったみたいだけど、ちょ…

結局のところ。

京都伊勢丹に行く用事ができたので、ついでにふらりとプラッツまで行って来よう。 月末に行った時にはそれほど大きく告知してなかったので、一体どれ位のお客が入ってるのか?あ、花粉症の人なので、ロボピッチャーの時だけ見ようと思ってます。

GOING UNDER GROUND/音速ライン/スネオヘアー

行ってきました。はるばる神戸まで、ナカザを拝んできました。 もう、素生さん自身がナカザのことを「うちの王子」呼ばわりしてたからな〜♪講議をちょっと早めに抜け出して行った甲斐があったってもんよ(笑) しかも思い掛けない人とも御会いでいたし、ちょっ…