TOMOVSKY/the pillows京都@MOJO

チケット番号、良くない癖に最後にはさわおさんのど真ん中2列目という有り得ないくらいの高ポジションで堪能。しんどかったけどさ。
何か今年はいつも良いポジションでライブを見れる素晴らしい運命にあるらしい。途中から押されてっていう嫌な曰く付きだけどね
でもダブルアンコールの時の記憶はほとんどないのじゃないかって自分自身を疑ってます。何故ならそれくらいに熱くて暑くて手も挙げられない位に後ろと右の男共に押し潰されてた!

でも左手でさわおさんのネックをタッチして。(触り倒してた疑惑あり。(笑))
それでもって1回目のアンコールの時は拳に軽くタッチしてもらえた。
途中もがんばって背伸びして真鍋さんとさわおさんと淳さんを堪能。ステージが狭いから正面向いてたら、見渡せる♪気持いいくらいに狭いから(笑)
しんちゃんは5回くらいは見えた気もする。本編が終わって一番愛想よく退場したのはしんちゃんだったのだよ☆

その後のトモフとのセッション最高!!!!!!!!!!私的には、ダブルアンコールなしであのまま気持よく終わって欲しかったなぁ…とか思いました。だって、トモフ最高なんだもん。