2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた!

やっぱ、小さいながらもマンションの自分の部屋が一番落ち着く。実家は気疲れするし、イライラするし、やっぱ寄り付きたくない。 帰りに京都の雑貨屋さんで入浴剤を何種類か購入。使うの楽しみだな。ちょっとした贅沢… 雲行きが怪しかったけれど、なんとかブ…

おでん

「交通費払うから」一度帰っておいで、と言われたので今日だけ実家。連休を取った訳でもないので明日には帰宅して、また元通りの日常が始まる。ここ数日でぐっと寒くなったのと周りで咳をしている人が多く、どうやら風邪をうつされた気がする。 出かける前に…

秋冬物

やっとこさ、ブーツを購入。先週末に見つけて、三回目でやっと買ったので二週間越しの買い物… 一目惚れしても、パッと勢い良く買えない、優柔不断さ…自分でも損してるな〜ってたまに思う。 けど良い買い物でけたのでヨシッ。ただ今月は節約してかないといけ…

11月ライブ

11月1日(日)19時〜mojoco フリーライブ 心斎橋digmeout cafe11月3日(火)PLATON 南堀江KNAVE 3日、行けますように

ふらり旅

鉄道の日フリー切符を買って倉敷まで鈍行でお出掛け。ほんっと気まぐれ。今日の朝まで目的地をどこにするか決めてなかったもん。そして、特に目的はなく、しいて言えばゆっくり電車で出掛ける!!くらいかしら。 本当は日帰りで温泉がいいかな〜って思ってたけ…

坂井竜二/岩原俊司弾き語り@sole cafe

2月に次いで二回目のsole cafeでのライブ。前回と違い他メンバーも来ていて、キャンディさんは最後の曲で俊司さんにベース参加も。先に竜二さんからで 牢屋の鍵 日本美人 飛行船〜Beautiful sky ホワイトスケジュール さよならミュージック 約束 最初と最後…

LONDON CALLING@京都メトロ

アロウズは、なんか、久しぶりにぐぁ〜ってくるライブだった。SEがFREE AND SHIPで何か不思議な感じで始まる。途中からイベントも押していたしMCも一回挟んだだけで、一気に畳み掛ける(よい意味で)感じに音の波が打ち寄せてきた。 片隅でこれで最後、聴き納…