おでん

「交通費払うから」一度帰っておいで、と言われたので今日だけ実家。連休を取った訳でもないので明日には帰宅して、また元通りの日常が始まる。ここ数日でぐっと寒くなったのと周りで咳をしている人が多く、どうやら風邪をうつされた気がする。
出かける前に先日購入したファンデーションが割れてたので、交換してもらいにデパートへ。ポイントアップ中で半端なく人が多くてうんざり。化粧品コーナーに行く前にちらりと見たレネレイドの秋冬ライン、中でもサーカスシリーズがとっても好み。欲しい。素敵じゃない?



来月は東京に行きたい(ライブじゃなくて舞台)のでちょっと厳しいな。
でも実家に帰り、誕生日だったので臨時収入があったので今月はブーツ買ってしまったけど…欲しいなあ。買おうかな。


偶然だけど、今日の晩ごはんはおでんだった。
がんもどき・ロールキャベツ・大根・餅きんちゃく・こんにゃく が好き。