2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲めば飲むほど

金曜日は、前夜のアルコールが体内に残ってる気がしないでもなかったのだけど、ようやく旅行会社に行ってSUNSETの手続きをしてきた。わー、やっと実感出てきたけどもう今週末。荷物のこととか何も考えてない。野音とか椅子あるところじゃないのは初めて。と…

8/26(土)Good Sound Space 4th Aniversary & i-dep 2nd ALBUM「Super Departure」Release Party@FANJ twice

こちらも初めて行くオールイベント。なかなか建築構造の面白い箱。i-depのライブは、1月に見て以来2回目。そのときは音源の方がまとまってて完成度高いんじゃないの?とか思ってたのだけど、それは多分間違った認識だと。一日バイトだった後なので行くかどう…

LONDON CALLING@京都METRO

ゲストライブにアロウズとラムライダーって事で楽しみにして行ってきたよ! イベント自体もライブ(ラムさんもアロさんも)も含めて楽しすぎた。さすがに鴨川沿いをは歩いは家に辿り着けないけど三条通をずっと東へと歩いて帰宅。ライブが終ると一気に人が退…

久しぶりのヒット

avenger strikes backアーティスト: avengers in sci-fi,木幡太郎出版社/メーカー: K-PLAN発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (72件) を見る最近、なかなか邦楽アーティストで購入まで至らなかったのだけど、avengers in sci…

8/19 OTODAMA〜げんせんシリーズ〜@心斎橋CLUB QUATTRO

好きなバンドさんばかりの出る美味しいどこ取りの内容の濃い、でもあっさりとしてるいいイベントでした。前日に京都MUSEへLOVE LOVE LOVEとANATAKIKOUから北条さん(ソロ)の出るイベントに行ったのが約1ヵ月半ぶりのライブ。かなりご無沙汰してました、ライブ…

さっきまで飲んでました

漫画買いに行った後、そのまま時間を潰して閉店まで居た後、バイト先の人と送別会という名の月一で開催になりつつある愚痴大会。本当に上が代わってから辞める人が多い。辞めた者勝ち!ひさしぶりにお酒を飲んで、いっぱいしゃべっていっぱい笑って日付変わ…

土用の丑

今日はどうしても鰻が食べたくなってまったので、わざわざ京都駅まで行って伊勢丹のデパ地下で錦 魚力のうなぎ弁当を買ってきた。えーっとお昼なのに1500円くらい、しかもお惣菜のお弁当っていう贅沢をしちゃいました。名古屋のお惣菜屋さんで1000円ちょいの…

碁板の目に沿って

今日は市内を散策というか買い物に行ってやっと自分好みの財布を見付けたのだが、実際それはポールスミスのお洒落なデザインで使い勝手も良さそうだったのだけどもどういう訳かメンズの方に愛着が沸いたので、買うの辞めた。 お気に入りを見付けようと思うが…

あーあーあー。

SUNSET LIVEの初日だけ行くことになりそうです。初日行って泊まって二日目は観光して京都に戻ってくる感じ?よろしく!とりあえず、定期のあるうちに生協の窓口へ行かないとダメなので、ってことで明日に詳細決めて明後日には申し込む。なんて行き当たりばっ…