飲めば飲むほど

金曜日は、前夜のアルコールが体内に残ってる気がしないでもなかったのだけど、ようやく旅行会社に行ってSUNSETの手続きをしてきた。わー、やっと実感出てきたけどもう今週末。荷物のこととか何も考えてない。野音とか椅子あるところじゃないのは初めて。とりあえず日焼けと熱中症には気をつけよう。海岸でライブってことは、ちょっとふらふら遊べたりするのかなーってそっちにも期待が大きい。
日曜日にはやっとこさ、ライブチケットもぴあで購入。何を見るのかも相談しないと!わー。あんなにぐずぐずしてた自分が嘘の様にもう楽しみだ!!


昨日は、結局1時間くらいだけ寝てバイト。レジ子が一人だったので販売員の人と色恋ネタの話から色々しょーもない話まで(笑)バイト終わって9時過ぎから、送別会というか飲み会でチュウハイやらカクテルやら色々飲んでたら、座りながら飲んでるのでそんなに酔ってないつもりだったのに結構回っててびっくり。寝不足でも、しっかりとした量を飲んでたので、失態というか失言があったに決まってる。嫌だなあ。水曜日にバイトに行くのが怖い。家に帰ったから、とりあえず化粧だけ落として寝ようと思ったのに、ベッドに入ると再び一気に酔いが感じられて、急性アルコール中毒かと一人で心配してたけど、知らない間に寝て、朝はアルコールが残ることもなく、すっきりとした目覚め。

飲めば飲むほど強くなるって本当だ