2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

“SET〜湯〜GREEN”

バイト先に忘れ物を取りに行ったら、ちょうどこれから休憩に向かう姐さんと遭遇したので、おしゃべりしてたら、その間に雪はかなり吹雪いていた。電車に乗り込んでしばらくするともう雪の気配は全くなく、梅田の空は冬晴れでうっすらとお月さんも見えた。 往…

M.M.B.ライブ

12月30日の土曜日、MMBのライブがS4 cafe*1であるみたい。もちろん夜中。お店の営業が27時まで。もちろん夜中の3時に栄の街におっぽり出されてもどうしようもない訳なので… *1:http://homepage3.nifty.com/cafemania/02owner/s4.html

ANAニューシングル、ツアー

1月末の移転時にはテストで大忙しなのでバイトは休む。その後もANA企画、patrolの第2弾が待っているので楽しみ。もう、そんなこんなでバイト先の事は考えたくなーい。EXTRAアーティスト: アナ,JUNYA OKUBO出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 20…

これってどうなんですか?

土日月とバイトがとっても忙しかった。なんかヘロヘロで。今になっても金曜日にセカロイへ行かなかったことと土曜日にビーチズのライブに行けず仕舞いだったことが気になる。実は、月曜日はバイトの後、レジっ子ら女だけでミニ忘年会をしてきたわけ。回転焼…

昨日と今日と

昨日は今年最後のセカロイ。今日はビーチズのライブ…どちらも楽しみにしてたのに行けず仕舞いで終わってしまった。そいやその前の木曜日はトモフとははの気まぐれの出るイベントにも行けず…全てはバイトのせい。疲れが残ったままで、泣きそうな。ふぁわ。最…

the ARROWSニューシングル

2月21日に『ONE NIGHT STAR』発売*1。今度こそ(仮)じゃないみたいっ the ARROWS の真骨頂踊れるリズムに泣ける歌詞、メロディー、ギターリフが渾然一体となった夜の為のアンセム完成。カップリングにはタイトル曲のリミックス、club snoozerでのライヴ音源な…

インストアの前に

試聴して気に入ったヒダリっていうバンド好きかも知れない。いやきっと好き。ライブとか楽しそうだもん。明日TOMOVSKYと神戸で対バンなんて!ズ・ル・イ!!ヒダリのしっぽアーティスト: ヒダリ出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2007/01/13メ…

WARP6

昨日はシャングリラに。まず、タワレコでズボンズのインストア楽しんでから、タバコ→ビーチズ→リディム。すごい楽しかったの。久しぶりに息抜きできた感じ??ど真ん中最前ではしゃぎ過ぎた気がしないでもないが… 今日も姐さん(10年くらい前にジェリーリーの追…

早起きしてしまった

昨日は知らない間に強制参加になっていたバイトの飲み会に。みなさん、独り暮らしなのにそんなに毎日飲み歩いていて大丈夫なのかしら。あたしゃ心配だわ。9時からだったのにその前にY姐さんに遊んでもらいました。伊勢丹にもパンプス、取りに行きました。初…

インタビュー記事

HOT EXPRESS so-net music

今週末はライブ。

すっごい楽しみ。念願の初リディム!アップされてたライブ写真*1が非常に楽しそうなのでドッキドキ。さらに留守電に伊勢丹から予約してたパンプス入荷の連絡が入ってたので木曜辺りに引き取りに行こうかと思ってるんで、そちらも楽しみ。へへへ♪ *1:http://w…

そんなキャラじゃないはず、だよ?

昨日はバイトの飲み会でして、学校終わってから、ずっと行ってみたかった伊勢丹の都路里に行って、都路里パフェ食べて、雑貨見たりパンプスを見たりに付き合ってもらって、やっとコレって思えるのが見つかったのに、欲しい方の色は23センチが完売しててショ…

i-dep/配信限定シングル

今回のi-depと今月と来月に配信予定のアロウズ音源のために初めてMusic Card購入。なんかシステム面白い。もっと早くからやっておけばよかった。ブルーのカードなんか買って来たら次々に(曲を購入)ボタンを押してしまいそうで怖い。 Funk Premiereはキラキ…

やっぱ第一希望がいいよね

希望のゼミに入れた。素直に嬉しいが学籍番号の一覧しかまだ分からないから男女比率が分からない。まさかあたし一人って事はないでしょう??とりあえず、初顔合わせまでドキドキしながらこれから2年間がんばります。 そんなこんなで今日は待ちに待ったメレン…

メレンゲ WINTER TOUR2006 underworld

お友達のお世話になって最前で見てきた。今日はクボ君の声の伸び具合いがあまりよくなかった。アッキーの機材の調子も2回くらいおかしくなったし…初日だから?少しもったいないけど仕方ない。でも、いっぱい音が重なっていて見ている側を思わず口ずさませた…