これってどうなんですか?

土日月とバイトがとっても忙しかった。なんかヘロヘロで。今になっても金曜日にセカロイへ行かなかったことと土曜日にビーチズのライブに行けず仕舞いだったことが気になる。実は、月曜日はバイトの後、レジっ子ら女だけでミニ忘年会をしてきたわけ。回転焼鍋だっけ?そんな名前の少し変わった鉄板焼のようなスタミナありそうな感じの料理。飲み放題な訳で次の日休みだし気にせず、飲んでいくけど全く酔えず。理由はバイト先で流されてる変な作り話のせい。
そんな訳でバイト、ますます辞めたい。明日は売り場の送別会。もちろん嫌いな人たちは呼ばず、気心知れた仲間と飲みに行くので、姐さんに相談しようと思う。


そして2007年こそステキな恋に出会いたい。これ、切実。