2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル映画と呼ぶべきジャンル?

DVD

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (164件) を見る発売日にバイト先で買うかどうか迷…

買い物

久しぶりに買い物を。地下鉄に乗って街に出ることすらしばらくなかった。 欲しかったチュニックがセールになってて、「買わずによかった」と内心思いながら、試着して迷ったけど値が下がってたので、数のうちに…ってことで購入。 サンダルも買おうとずっと思…

来週末

今週末というか明日は七夕。織姫と彦星が出会う。けど、あたしはバイト。彦星どころかアロウズとゆーきゃん、どちらもライブ見たい人らなのにね。 なので、今週の分も来週は楽しもうと思ってます。どちらかは行けるでしょう。もう半分他力本願のところがござ…

日常から解放されるということ

買ってから少しだけ触って、放っておいたDS版のマリオブラザーズ。 火曜日の夜にバイトから帰宅後、久しぶりに遊んでみたらとても楽しい。すごく下手くそなのでゲームにはまるということがなかなかなかったのだけど、火木金の3日間でほとんどクリア。最後の…