買い物

久しぶりに買い物を。地下鉄に乗って街に出ることすらしばらくなかった。
欲しかったチュニックがセールになってて、「買わずによかった」と内心思いながら、試着して迷ったけど値が下がってたので、数のうちに…ってことで購入。
サンダルも買おうとずっと思っていたので、今シーズン2足目のサンダル。白×クリーム色なので、デニムはもちろん黒のレギンスにも夏らしく映えそうなので、いつも迷った結果買わず仕舞いで後悔するので、えーいって買ってしまった。
その後は鞄。36,000円くらいのが25,000円に。カバンで一目惚れってなかなかない。いつも巡り会わないので、この出会いは大切にしようと思って、予算オーバーだけど買ってしまった!!

あとはタワレコに行ってアナとビーチズの新譜を購入。あと6,000円でダブルポイントはまだやってるのか。策略に負けつつ、HAPPY MONDAYSのベスト盤を購入。
帰りに無印に寄ってバイト用のボールペンを買うついでに、ちょっとだけ婦人服を見ていたら安くてシンプルだけどかわいいTシャツを見つけたのでネイビーを。白も買ってしまおうと思ったのに、Lサイズしかなかったので残念。振り出しはじめのポツポツとした雨粒はBALビルを出ると強くなっており、急いで駅へ。雑貨屋さんにおいてたクリーム色×水色の長傘がかわいかったので、地元の駅についてからのことを考えて思わず衝動買い(笑)

2時前に出かけて家についたのが9時過ぎ。休憩することもなくずっとヒールで買い物をしてたので、足は悲鳴を・・・こんなことするからむくみがとれないのだよね。きっと。。。

さ、今からDSやりながらビーチズで夏を感じます。