2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008→2009

京都に生まれ育ちながらうどんよりも蕎麦派なので、肩身が狭いものの…今日は大晦日ってことで、街を歩いてても「晦日そば」の札。 今年は、田毎三条本店で年越しそば。大分待ちましたがな!でも具だくさんで美味しく頂き…お腹いっぱい満腹〜 さてはて… 2009…

2008 都市の背

ってことで、MUSIC BAR LOVE TKOへ。10時には家を出れる状態やったのに手伝いやら片付けやらしてたら12時過ぎになってしまって結局行きたいと目星を着けていたお店は行けず…けど、新宿でちょこっと立ち寄った雑貨屋さんで衝動買いをしつつ…道に迷わずに行け…

どうぶつの森の…

村の評価が最高になって10日…週末には念願の金のジョウロがもらえるかなーと。 今日、化石がやっと全部揃ってほっとした。最後のひとつになったTレックスのからだを掘り当てるのに2ヶ月くらいかかったので。 さっき釣りをしてたら、どうぶつたち(なんと4匹…

Do The BEST

年の暮れって事もあってか、色んな人が日記やコラムやなんやからで一年の総括をしてはる。私的ベストニュースはやっぱり来春に控えたN社への就職…内定式のときに、あたしなんかがここの社の一員にさせてもらってええんやろうか…と自問してしまった位なもんで…

12/19 ワイキキレコード presents" The Shut-Ups JAPAN TOUR"*1

楽しみにしていたゆーきゃんwith his best friends…個性派バンドが集まっててとても面白いイベントだったので満足やけど、トップバッターやからなのか10ヶ月ぶりであまりリハができてないからなのか持ち時間が短くってちょっと消化不良ぎみやけど、やっぱり…

よく考えたら

今のバイトになって5連休ははじめて。本当は1日だけ間にシフトが組まれてたけど、休んでしまったからやけど。あと1ヶ月ちょっとやけど、本当個性的なお客さんが多くて・・・しんどかったなー。あと30日ちょっとだけ辛抱。2月にちょっと近場で旅をしよ…

月曜日のエレキレストランに引き続き、大阪は北堀江でアロさんのライブ。持ち時間が短くってあっという間だったけど、風邪ひいてたけど、行ってよかったー。そして何より、今日はトリを務めたビーチズが楽しすぎて、踊りまくって、しんどいの一気にぶっ飛ん…

自分を振り返って。

明日は、内定先の2010年度新卒採用の説明会にお邪魔。今年は早い目に早い目にと言う会社の方針で、去年よりも1〜2ヶ月も早い。今年はじめの日記を読み返してみて、何も印象に残ったこととか書いてなかったけど、ただ一言そのセミナーに参加して(今日は何…

うだうだやわ

先週末の日曜日、ライブに行ってその帰りに木屋町に遊びに出て…やってしまった。今までも、こっそりと外でも酔っぱらったりしたことはあったけど…記憶があやふやになる位にひどい醜態を見せてしまった。なんか色んな人に迷惑をかけてすごい自己嫌悪。ほんっ…