うだうだやわ

先週末の日曜日、ライブに行ってその帰りに木屋町に遊びに出て…やってしまった。今までも、こっそりと外でも酔っぱらったりしたことはあったけど…記憶があやふやになる位にひどい醜態を見せてしまった。なんか色んな人に迷惑をかけてすごい自己嫌悪。ほんっと立ち直れない。
ちなみにライブ見てたときの記憶は全部鮮明にある。24、アナ、RUFUSとどれもよかった。待たせて居たのでアンコールはまた次回にして会場を後にしたけど。今月はセカロイも行くと思うので(玉子さんが誘ってくれはったし(ハートマーク))。

しばらくは自粛…とは言わずとも知らぬ間に引きこもりになっとり…。実際に体調もそれから(精神的な問題かもしれんけど)そないによくなくって偏頭痛?のような感じで辛い。今週末、土曜日にあるみやこ音楽祭(夜の部)も行けるな!と思ってたけど辞めといた方がええんちゃうやろか…と。

次のシフト、27日にアロさをの忘年会的なイベントが東京であるみたいで、行きたいわ〜と思ってとりあえず休みにしてしまった次第…誰か行きませんか?
ちなみに詳細…どうですか。誰かあたしの背中を今一歩強く押してくださいな。

「2008都市の背」
日程:2008年12月27日(土)
会場:東新宿LOVE TKO
open17:00/start18:00
料金:自由2000円
出演:坂井竜二/岩原俊司
DJ:山内貴之/坂井昌英
HST:鵜飼孝治
※入場時に別途ドリンク代必要
※坂井竜二、岩原俊司による弾き語りライブほか
※メール予約のみの受付です
※会場のキャパシティの都合上、入場者数に制限有