きのうのこと。

バイト終わって、ライブハウスに寄って15日のアロウズのチケットを買って、そのまま木屋町lupinへ。やっぱりまだ少しエレベーターを下りるときにドキドキする。ちゃんと23時頃には帰るはずが、仏光寺のraisinにておいしい料理とお酒と楽しい人たちとのおしゃべりがあって、なんやかんやでタクシーで帰宅。ほんとうにありがとうございました。
こんなにビールをおいしいと思ったのは初めて。そして自家製のオレンジワイン(トニック割)には感動。料理も本当に、味わいが口いっぱいに広がってどれも素材のよさを存分に活かしてあって…ランチもやってはるみたいなのでとっても気になる。


引っ越し先はやっぱ通えるお店が近くにあることが重要かな。