2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PLATON*2(楓ナイトvol.2)@梅田shangri-la

今年入ってからの、“行くかどうか迷って行かなかったライブ”は行かなくて後悔っていうのがすごい大きかったので、迷いに迷って迷いまくって、梅田へ。 東君の声は反則だ。PLATONはピースフルだ。 ちょっとtobaccojuiceと被るところがあったけども、もっと好…

岩崎愛「雨が上がったら」発売記念インストアライブ@NU茶屋町

ぼくのうたは、愛ちゃんの弾き語りで、他4曲は神一重からドラムのジョージさんとベースのおかべっくがゲスト。その名も神二重らしいけど、お客さん「・・・?」 ジョージはカホンで。ドラムがNG出たらしく、急遽カホンにしたらしく、初体験だったらしいです…

the ARROWS ワンマンツアー『口説き文句はジュテーム』

運命の日がやってきました。 ふたを開けてみると、たくさんの人と、たくさんの笑顔。私も終始、笑顔。 わー。もう今週末が待ち遠しい! 待ちわびていたものが終わってしまった それでも虚無感なんてないさ! ドキドキはなくなったけど、すっごくHappy♪ 向か…

眠いー

今日は早く寝よう。なぜって?だって明日はずっとバイトだから。 なのに明後日は買い物して岩崎愛ちゃんのインストア見て、セカンドラインで口説かれないと駄目だから。あああ、何言ってるのか分からない日本語だなあ。 今日はとってもジャンクフードの気分…

もう明々後日の話し

うーん、やっぱり木曜日の朝が一週間で一番しんどい。学校着いて、そういえばオープンパソコンルームの横にソフトクリーム(その場で機械で絞ってくれるやつ)があったのを思い出して、すぐにそこへ。美味しかった。てへへ…学校終わって、家に帰ってきたら5…

しゃらららら〜ららら〜ららら〜♪オーシャーラー〜♪

火曜日は、Oxala Net TV!でアロさんが見れる日です。 その前に、火曜日は一週間で唯一じっくりお風呂に入れる日なので、昨日ドラッグストアで色々買ってきた入浴剤の中から選んで、気持ちよくお風呂。お風呂上りにチラッと見てから、炊き立てのご飯を食べて…

当たった!当たった!!

昨日は一日バイトだったのだけど、ちょっとだけいいことをした。そいでもって笑いすぎた。ツボにはまってしまったから閉店15分くらい前だったと思うんだけど、まだまばらにフロアにお客さんが居たのに(ま、近くには居なかったのでいいのさ)お腹を抱えて涙…

春のファンファーレ2@京都MOJO

始まる前に、カフェオパールに。2人でデザートの盛り合わせを食べて(こういうプレートにいっぱいスイーツが盛り付けられているようなのを前から一度食べてみたかった!)ゆっくりぷらぷらしながら烏丸へ。レモンティーも美味しいし、何よりああいう雰囲気の…

タワレコサテライト

学校終わって、傘を取りに帰るのと久しぶりにサンダル履いたら靴擦れができたので、ストッキングを履くために家に猛ダッシュして、大阪へ。 梅田阪急に置いてあったアナスイのイヤリングとブレスレット可愛かったなあ。タイミングを逃して買いそびれてしまっ…

結局・・・

昨日はANA、お預けでした。 もう、朝も起きるのが辛くって、なんかもう身体が言うことを聴いてくれないくらいの疲労感だったので、行きたかったけど、ライブより睡眠を取りました。 というか、最近、結構ライブがどうでもよかったりする。 行くと楽しいのは…

アロウズさん

Excite Musicでメジャーデビューの特集記事。 http://www.excite.co.jp/music/closeup/0605/thearrows.dcg ナイトコール、まだ買えてないんですけど、明日梅田サテライトに遊びに行くので、その足で買いに行きます。早く聴きたいわ。

お母さんのオムライス

昨日のバイト帰りに卵の腐る話から、一日の卵消費量とそれから食べ過ぎるとコレステロールが高いから良くない!って話になって…知らない間にオムライス論をしながら帰ってたら、夢にオムライスが出てきて、朝からオムライスが食べたい症候群に陥ってしまって…

MUJI C@FE

帰ってきて、知らない間に寝て、目が覚めたからお風呂に入ってたら、「そうだ!今日は元気があればセカロイに行こうと思ってたんだ!」って思い出したけど…疲れにはまだ勝てても眠気には勝てない!家に帰ってプリンター複合機を買いに行って、社割りで買わせ…

ohanaファーストライブ 魅惑のエメラルドツアー@ZEPP OSAKA

ぎりぎり開演に間に合えば幸い!と思ってたのに、偶然30分くらいも講義が早く終わったので教科書も家に置きに帰って荷物を軽くして大阪へ。 しかも開場に間に合う。 コスモスクエアから歩いて5分なのに何故か前に行ったときは30分近く歩いた記憶があったので…

指笛吹きたい!

ふぅ。ただいまZEPP大阪 遠かった! 野外で聴けたらすごく気持よくてたまらないんだろうなあ。って!

眠いのに

寝れそうなメドが立たないっす。2時間ちょっとで集中力が切れた。 あと、18日の851ゲスト、アロさんみたい。嬉しいね。木曜日大阪行こう。 その分、19日は京都で。 明日はohanaのライブ。楽しみだけど遠いのが唯一の難点だ(ZEPP) 今週末にやることはソフト…

終わった!!

長かったゴールデンウィークがやっと終わってくれたー。 最後にして丸一日で(といっても他の日も1時間短いだけだったけど)最終日が一番忙しくて、最後は訳分からなくなるくらいに思考回路が低下してたけど… そして何より後半はもうバイト終わったら疲れす…