眠いー

今日は早く寝よう。なぜって?だって明日はずっとバイトだから。
なのに明後日は買い物して岩崎愛ちゃんのインストア見て、セカンドラインで口説かれないと駄目だから。あああ、何言ってるのか分からない日本語だなあ。
今日はとってもジャンクフードの気分で、ロッテリアに行って来たのだけど、ハンバーガー系のものを食べたいので、すごいマクドに行きたい。実はバイト変えて、もう2ヶ月以上経ってるのだけど、まだファーストフードでご飯を済ませてない!えらい!
明日はお弁当作る時間無かったら、マクドだぜ!


あー、大阪ワンマンが発表されてもう3ヶ月弱!!早く日曜日になって欲しいけど、楽しい時間が終わるのは嫌なので、寂しいから訪れて欲しくない。このドキドキ&ワクワクした気持ちをいつまでも失いたくないー。いつまでもいっぱい夢を見させてください。終わらないで、夢心地!そんな感じです。。

今頃、ライブも盛り上がってることでしょう!渋谷タイガー…じゃなかった。これはPLATON(笑)素敵なプレゼントもあるのでCD忘れちゃ駄目なのよね。二人三月♪
本当は夜中にでも今日の内容がどんなのか気になるから、東京会場に行ってる人たちの日記を一刻も早く覗きたいけど、やっぱりサプライズは大きいほうが嬉しいので、二晩我慢しまっす。


そんなこんなで、もう明後日。後二日で初大阪ワンマンです!名古屋発踊れて泣けるロックバンドthe ARROWS