もう明々後日の話し

circus_troupe2006-05-25

うーん、やっぱり木曜日の朝が一週間で一番しんどい。学校着いて、そういえばオープンパソコンルームの横にソフトクリーム(その場で機械で絞ってくれるやつ)があったのを思い出して、すぐにそこへ。美味しかった。てへへ…

学校終わって、家に帰ってきたら5時半だったけど、やっぱり買い物に行きたいなーって思ったので地下鉄に乗ったのはいいけど、一人で乗ったら高校の時のクセで三条京阪で降りてしまって、次の電車を待つのも面倒くさいのでって思って、床を見ながら、てくてく鴨川沿いを歩いて四条へ。風もあってすごい気持ちいい。i podを忘れたことをすごい後悔してます。わーん。散歩してるときにメレンゲの「星の出来事」はすっごい良いと思う。


そのまま、例のアナスイのブレスレットを見に行ったのだけど、やっぱり無くって週末に梅田に行って売れ残っててくれてるといいのだけど、多分なさそうな気がして、友達を待たせてでもあの時もう少し悩んで買っておけば良かったのかも。でも梅田阪急には私の好きなアクセサリーがいっぱいあるから、その中から買うんだ!
でも、今日は(自分の中で)豊作で、綿麻の紺のパンツと夏仕様のスニーカーでは無いな。うんとズックかな?を買ってきた。すごい嬉しい。本当はワンマンに行くとき用にジーパンを新しく買いたかったのだけど、普通にカジュアルでもキレイ目でも使えそうな、しかも麻入ってるからさらさらしてて気持ちよくって、これもありかなあ。なんて。
ズックは、雑貨屋さんで見つけて、大きさですごい迷って、大きめにするかジャスト(ちょっと小さめ?)にするかを迷いまくって、店員さんにごめんなさいとかすいませんとか連発して4〜5回履き比べてやっと買った。でも一目ぼれだから長持ちさせたいなあ。


アロウズ、大阪ワンマンまでもう3日。
まだまだ心の準備ができてません。けど、もう明日から東名阪ツアー!「口説き文句はジュテーム」!!始まります♪


福岡の時の動画コメント*1が見れるんですけど、やっぱり??服を着ててもキャンディーさんの腹部の辺りが気になります。