しゃらららら〜ららら〜ららら〜♪オーシャーラー〜♪

火曜日は、Oxala Net TV!でアロさんが見れる日です。
その前に、火曜日は一週間で唯一じっくりお風呂に入れる日なので、昨日ドラッグストアで色々買ってきた入浴剤の中から選んで、気持ちよくお風呂。お風呂上りにチラッと見てから、炊き立てのご飯を食べて、軽く缶チューハイを飲みながら野球を見て、オシャラ後半を見る。
今、すごく気持ちよい眠気が!


セカイイチのツアー、関西は磔磔ですね。
行きたい。
あと、BEACHES、買ってから毎日聴いてる♪早くツアーにならないかなあ。PV*1もすごく楽しい。カラフル。


そういえば、今日はゲストスピーカーでりそな銀行のプロジェクト(銀行事業というよりは地域活性事業という感じ)のREENALを担当されてる藤原さんという方のお話を聴けたのやけど、銀行のイメージがすごい変わった。公的資金の投入がされているからなのかもしれないけど、すごくユニークなカンパニーパフォーマンス!あとベベチオが応援ソングを提供してたり。


アロウズのワンマンライブまであと5日。
今から、大脱走のPVでも見て寝よう!