当たった!当たった!!

昨日は一日バイトだったのだけど、ちょっとだけいいことをした。そいでもって笑いすぎた。ツボにはまってしまったから閉店15分くらい前だったと思うんだけど、まだまばらにフロアにお客さんが居たのに(ま、近くには居なかったのでいいのさ)お腹を抱えて涙が出るくらいの勢いで笑った。もう、今思い出すだけでも面白い。一人で思い出し笑いができる。


今日のニュースは、GREENSでの先行受付でスカパラの京都公演(2日目)のチケットが当たったってこと。KBSホールがどこにあるのかも分かってないし、その日がテスト期間中だってことも知ってるのだけど、すごい楽しみ♪昨日、今日と、こう、波の底に突き落とされた感じのモチベーションだったのだけど7月までがんばる意義が生まれたかもしれない。ちょっと大げさすぎるけど、でもそんな感じ。


アロウズの大阪ワンマンまであと6日!
俊司さんのブログにワンマンでやって欲しいことのリクエストコメントを書いたら、名指しではないけど(私自身がそもそも名前らしきものをきちんと書いてない)私の意見に対して返答?があった。わーい。
ワンマンまでに新しいジーパンが欲しいな。というか明日は夕方から買い物に行きたいから雨は嫌なんだけど。この前、大阪で見つけてきたアナスイのがJR京都伊勢丹の中の店では売切れてたので、やっぱり欲しいから河原町阪急に行きたいん!



あと最後に!ANAのインタビューが載ってます*1。大久保君の言うとおり!

“最近どんなライブを観ても刺激ないなあ”って思ってる人は、ぜひ一度来てみてください。きっと、いままで体験したことのないような新しいタイプのステージを楽しんでもらえると思います