2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GyaO UP Sound TV

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002347/ 第3回のゲストは、the ARROWS!バンド・サウンドの強いハイテンションなダンス・チューン「マストピープル」を引っさげてスタジオに登場です。アナログ方式で撮影したという不思議な仕掛けのビデオ・ク…

オススメの音楽

うー。なかなかの行き詰まり具合。そして週末からの体調不良は単なる風邪ではないような気がしてきた。アコースティックな感じなんだけど単なる弾き語りばっかってライブで見てても面白くない(という言い方は悪いけどどうしても同じような感じで飽きてしま…

RIJF'06 RRDG

時代はロキノン系より音泉系

今年はカウントダウンフェスが東京大阪同時開催になるとか東京の元旦の出演メンツがありえないくらいあたしのツボをついているとか…そんなことはむしろたわごと。年末が土日だから諦めていた年末ライブ!!29日金曜日があるじゃない! ってことで前振りが長く…

『N2B』@CLUB JB's

まず最初に。一言。楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!行ってよかった。ステキな時間と音楽を共有できて嬉しい。えー、道中の車内で悪寒がし、本当に引き戻そうかと思ったんだけども行って遊んで楽しかったので結果オーライでいいじゃないか。今回は9時スタ…

窓口手続き

2限の休講連絡が昨日メールで回ってきたので、今日はゆっくり寝て昼から年金の学生控除に行ってきました。本日申請してきたので審査まで2ヶ月くらいかかるらしく、それまでは念のため社会保険庁から送られてきた振込み用紙を手元においておかないとダメらし…

久しぶりにガッツリ。

え?いまさらじゃんか。と思われそうだけど(というか自分でも思っている)髭ちゃんのアルバム買ってきた。去年、結構ライブに行ってたりしてたんだけどそのときは、いわゆる“ロックンロール”にさして興味がなかったんだけど、そんなかつての自分はバカだっ…

オトナモード 憧れの花@shangri-la

この前のインストアぶりだから1ヶ月しか空いていないのに、もっと時は流れている気がする。最近、時間とか日付の感覚が鈍ってきている。曜日の感覚は大丈夫なんだけどね。やっつけ仕事の課題を提出して授業も1コマだけで、でもなんかダラダラしてたら梅田に…

世の中って難しい。

決まりかけていた事がスタート地点に戻って、建て直して前進できるか??と思ったらマイナスになりそう。大人の事情って何よ〜ムキーっ!!って。今日は頭が狂うんじゃないかと思ったJavaの課題を提出(することに意義がある)してオトナモードワンマンへ。明日は2…

Lily Allenチケット先行

http://smash-jpn.com/band/2007/01_lilyallen/index.php 802のネット会員で来年1月16日(火)@心斎橋クアトロの先行予約中。 平日だけど…チケット6000円だけど…周りに行ってくれそうな人居ないけど…やっぱり絶対行っとかなきゃなぁ〜と思ったので瞬時に一枚予…

851公開放送*1

暇人だから〜という理由は嘘、本当は閉店まで居なきゃダメやったんやけど…我を通して早く上がらせてもらったんで(笑)ってか私の入ってる日は、人多いしあまり出勤している意味がない気もするんやけど…まぁ・・・もうすぐ辞める日も近いので、本当どうでもい…

CLUB SNOOZER@CLUB KARMA

うーん。やっぱ雰囲気はメトロの方が好きかもしれんね。昼間はカフェやから、バーカウンターはオサレ風な兄さんが居たな!あとドリンクが500円じゃなかったのは予想外…もっとヘベレケになりたかったよ 選曲は同じ感じだったのかな。京都の時はほとんど裏っ側…

新曲PV

the ARROWSリリースインタビュー

まだ買えてないわけですが、vo.竜二さんのインタビュー。彼は断然白スーツの方が似合う。 http://www.excite.co.jp/music/close_up/0611_thearrows

avengers in sci-fi release tour@福島セカンドライン

念願叶って初ライブ。トリだと思ってたら3番目。音源で物足りないなぁ(ってかどうしてもCDの音源ってキレイにあっさりしすぎちゃうしね)とか思ってた部分もライブだと迫力が違うね!!!!!!!もう大興奮っす。ウッス!!!!!!! ただ1曲ずつ足元のエフェクターを調節…

浮遊感

2ヶ月ぶりのセカロイ。なんか人がいつもよりかは少なくってスペースがあってよかった。相変わらず、HALFBYのときは最前で♪小山内さんもずっとブースの所で踊ってるのはいいけど、メガネ壊してしまってたし(笑)でもなんか音悪かったなあー。何回も音飛んでた…

寒いなあ

あーあ、また学校か。4日間バイトに行かないでOKだと思うと嬉しいのだけど、次土曜にバイトに行くのが本気で嫌だ。帰り道にまた私の好きな社員さんが大阪に飛ばされるみたいで、もう人事は何を考えてるんだろう。移転する前に潰れると思うよ。 今日は朝から…

京都・大阪2days

CLUB SNOOZER@京都METRO まず1日目は2ヶ月ちょっとぶりのメトロでのアロさんライブ。SNOOZERのお二人が交代で回しながら・・・タナソウのDJはハウスっぽい選曲だったりロックだったりそんな感じ。もう一人の田中良太は髭ちゃんだったりリリーだったり…ビー…