浮遊感

2ヶ月ぶりのセカロイ。なんか人がいつもよりかは少なくってスペースがあってよかった。相変わらず、HALFBYのときは最前で♪小山内さんもずっとブースの所で踊ってるのはいいけど、メガネ壊してしまってたし(笑)でもなんか音悪かったなあー。何回も音飛んでたし・・・。そんな状態でもH.B.T.とHALFBYのDJはアガル。しかし、いくら楽しい音が流れて様が頭の中がいっぱいで右から左へと抜けてしまいそう。多分抜けてた。
結局、小山内さんの自信満々の宣言はその場のはったりでしかなく5時どころか3時半過ぎに終了。ま、その後グダグダとお喋りもしたり…イベントの相談をしてみたり…清水音泉の野原さんはココでも人気者。みんな口を揃えて「野原さん、めちゃカッコイイ」って。凄いなぁ